+ WRITE +
■ No.15496 クリスマスヤッファー ヽ(゜▽゜)ノ
NAME : 或某 / TIME : 2007/12/20 (Thu) 22:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
   
★Animation★Continue
IMG_019304.png ( 22 KB ) with Shi-cyan applet

エイケイさんに同調してクリスマス仕様!
最初からベル(鐘・・・鈴?)を持ってるキミに決めたw
とはいえ良い子も見る絵板なのでパンツ装備(  ̄3 ̄;)

NAME : もげ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/20 (Thu) 23:37

(*'∀`)はぅうぅうぅうう、かぁいいよ〜お持ちかえりぃぃぃ〜〜〜〜!!!

NAME : 一見   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 01:20

え〜と・・・赤い狐?
うむ、ちょっと食ってくる。

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 05:36

これは良いサンタ狐!
是非とも本体をプレゼントしていただきたい。

・・・そうか、私はよい子じゃないしな。


NAME : エイケイ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 13:31

すごく・・・上手いです。
全身絵を描ける事に憧れる・・・
ヤファは露出度高いのにすごく健康的でやらしくないのがまたいいですΣd(・∀・)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 19:08

ヤファ「メリークリスマース♪」
(*゜ー゜)つ────[ベル]☆ゴン☆)゜□゜) <うは!

NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 23:01

ちょいと手を加えればサンタナインテイルとかにも流用できそうn(何
コメント有難うございます〜

>もげさん
お持ち帰り一丁ぅぅぅぅ〜
お客さん、セットの九尾トナカイを忘れてるよ!(×いっぱい)
>一見さん
そういえば赤い狐(  ̄3 ̄)
うん、俺も食ってきます。
>魔竜さん
そんな貴方にはクリスマス仕様の幸運を呼ぶ鐘の一撃を(ぉ
大丈夫、どんな子でも良い子に『される』から!
>エイケイさん
勝手に同調させていただきました〜w
自分も描き馴染んでます、フェイヨンズ。
露出高いけどやらしくないのは、たぶん胸囲が足りないからかとw
>アルカディアさん
煤i ・A・)ノ―――⊂トヾ(′ )  ハシッ
勿論、反り返ってるのは振り下ろす為の予備動作ですよw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]