+ WRITE +
■ No.15497 サンタローグ娘
NAME : CR / TIME : 2007/12/21 (Fri) 01:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_019305.jpg ( 261 KB )

やはりローグはクリスマスぽくていいですよね

もしかしたらプレゼントは盗まれているかもしれません|д゚)


NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 02:21

12月25日、朝起きて家の中が荒らされていたらそれはサンタローグの仕業です。
鉄棒する猫を見たら思い出してください・・・。

サンタシリーズいいですね。
Netに潜む絵師の方々、是非ともジル様やサキュ嬢もお願いしたい。
え〜とそれから、ヨクバルナ(`д´)=○)'A`)ゲシッ!


NAME : へな毛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 12:30

うはwwwwコレはいいローグwwwww
こんな姐さんにバックスタブして貰いたい……(殴

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 19:06

ローグさんの後からやってくるペコ騎士の集団が
「まてーまてー」と言って追っかけしていますけど……まさか!?

NAME : ふぁだったりしなかったりな人 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 21:40

むしろワタシを盗んでください(きりっ


前回のCカッププリさん(何
と同様目が凄く好きです(*ノノ)
むしろ全部好きです


NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/22 (Sat) 14:55

このローグはとんでもない物を盗んでいきました。


私のここr(ウワナニヲスルヤメr


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/22 (Sat) 21:58

こんなサンタさんが来るなら徹夜して待ってます!
徹夜する子は良い子じゃないって?しまった俺はどうすれば!!

NAME : CR [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/24 (Mon) 07:50

>sさん
サンタローグはプレゼントの代わりに高価なものを持って行きます・・・もちろん猫も(おい

>へな毛さん
かっこいい姐さんといえばローグですよね!漢らしい女性は大好物です

>アルカディアさん
「今、こんな顔の男が来なかったか!?」
「えぇ、全ユーザーの倉庫内を見てましたが」
「バッカもーん!!そいつがサンタローグだ!」

>ふぁだったりしなかったりな人さん
ありがたく盗ませていただきます(げへへ
目は絵の中でも大事な部分ですよね
気に入っていただけてうれしいです(*‘ω‘ *)

>(*´Д`)さん
それはもう返せませんね
こんどはアタシのを盗んでごらんと姐さんが言ってます

>ノラさん
ちょっとくらい悪いのがローグですよ!
でも疲れて寝た頃に全部持ってかれるかもしれません



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]