+ WRITE +
■ No.15505 過去は未来へつながる
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/12/23 (Sun) 13:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019313.jpg ( 124 KB ) with Shi-cyan applet x 2

九尾狐:ひっく・・・おきて・・・おねがいだから・・・
九尾狐:誰っ!
赤リボンのチェイサー:おっと君と戦う気はないよ・・・ん?
 赤リボンのチェイサーは気付く倒れている変わり者のプリと九尾狐が泣いているということに
赤リボンのチェイサー:彼は・・・なるほどそういうことか
赤リボンのチェイサー:ちょっと待ってね、さすがにこれは・・・悲しすぎる
 そういうとおもむろに持っていた袋から何かを取り出した
赤リボンのチェイサー:君にこれをあげよう、君の思いがほんとなら彼を起こせるはず
九尾狐:あなたは・・・?
赤リボンのチェイサー:一日早く来た青色のサンタクロースとでも言っておこうかな?
赤リボンのチェイサー:俺もずいぶん待たせてしまった人に会いに行くのさ
赤リボンのチェイサー:じゃね〜そして・・・めり〜くりすます
 赤リボンのチェイサーは奥進んで見えなくなってしまった
九尾狐:・・・彼をよみがえらせられるなら!
 九尾狐の涙が落ちてその雫が乗った葉っぱを変わり者のプリの上に乗せた瞬間
 変わり者のプリの仮面に赤い模様が浮かび上がり変わり者の体が温かい光を発するとともに宙に浮き始めた
変わり者のプリ:う・・・ん・・・俺は力を使いすぎたはずじゃ・・・
 両膝をついた状態でいる変わり者のプリに九尾狐が飛びついた
九尾狐:よかった・・・もう会えないと思っちゃった
 事の経緯を話す九尾狐
変わり者のプリ:そんなことが・・・でももう力を使う必要はなくなった
変わり者のプリ:これからはずっと一緒にいられるよ
 そういって変わり者のプリは九尾狐を軽く抱きしめた一方の赤リボンのチェイサーは・・・・
赤リボンのチェイサー:ここでもない・・・と残るはあの場所か
 思い出の場所へ歩いていく赤リボンのチェイサー
ナインテール:今まで何処行ってたんだよ!
赤リボンのチェイサー:すまないこっちもいろいろあってな・・・って
 高い場所から飛びつくナインテール
ナインテール:ばかばかばかばかばか!
 半分なきながらながらポコポコ素手で殴る殴るそして
 ぐ〜〜〜(おなかの音
ナインテール:はうぁ
赤リボンのチェイサー:・・・俺たちが会ったときもこうだったな、また即席料理を作ってあげよう
ナインテール:うん

NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/23 (Sun) 14:02

前の絵にコメントくれた人ありがとうございます
>('д')様
もともとこういう絵と文章はブログ、HP向きなのは承知の上で投降してます
コメント読んでいてここには来るなとそういう風に感じてしまいました(俺の過剰な考えでしたらゴメンナサイ
>ん〜様
途中から大きくかけ離れてしまいましたね・・・ROにかけ離れないように努力します
>憂国騎団様
>大トロ様
この話は次回に投降するのでおしまいです
期待したようなものが描けてるとは限りませんのでご了承ください
 
いちほの途中でコメントくれた人へ
>wWwWw様
エターナルフォースブリザード・・・?何かの技ですか?わからないのでゴメンナサイ
調べてきます

NAME : 大トロ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/23 (Sun) 15:01

こういう話は悲劇で終わらないと信じてましたー
プリさん助かってよかったです

NAME : 旧量産型ハンタ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/23 (Sun) 18:07

黙ってみてたけど、
物語はともかく、文法とか言い回しがすごい気になっちゃったw

絵があるから細かく説明するより、動作だけを示してあとは読み手に保管させたほうg
偉そうにサーセンww


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/23 (Sun) 19:56

これは良いクリスマスプレゼント!チェイサンタGJ!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]