+ WRITE +
■ No.15509 じぷし〜
NAME : SIN / TIME : 2007/12/24 (Mon) 00:44
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
[IMG_019318.jpg( 158 KB )]
クリスマスとは関係ない絵ですけど、がんばってみました〜
ジプシーはやっぱりティアラが似合う(゚Д゚*)

NAME : (´・ω・`)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/24 (Mon) 01:09

ぉっSINさんだ!
絵がかなり上達してて微笑ましいです。
(*´д`*)ハァハァさせていただきました。

NAME : みかん箱 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/24 (Mon) 02:40

かわいらしいジプシーさんでー、うへへ
ってかSINさんうまなってるっ、ワシも精進せねば(´-ω-`)

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 02:09

大丈夫です、衣装の赤と白がクリスマスっぽいですよ!
ぇ、緑が無い? そんなことは瑣末なことにすぎません。
しかし、お二方の仰る通り本当にお上手になって……。

NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 20:57

レスありがとうございます〜

>(´・ω・`)さん
自分でも昔の絵を見ると顔が赤くなったります・・。
書き始めた頃からここに通っていたので、そういってもらえるのはすごくうれしいです(゚Д゚*)
>みかん箱さん
かわいらしいなんて・・・みかん箱さんったらっ!もう・・・。(吐血
僕もまだまだ精進せねば・・・。
>白袴さん
前々から思ってたんですけど、名前の読み方が未だに謎だったりします。機械があれば是非おしえt(ゴメンナサイ
クリスマス・・・そんなものあったかなぁ・・・・。
お褒めの言葉ありがたいです(゚Д゚*)

これからもがんばるのでまたみてやってくださいね〜



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]