+ WRITE +
■ No.15515 ばに子たん
NAME : M / TIME : 2007/12/25 (Tue) 22:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019324.jpg ( 46 KB )

ぜんかいにつづいてばにこたんです
元気いっぱいばにこたん
うちのケミより強いです・・・
またピンクぽりんから逃げつつ狩りに行こうね

NAME : ひげねこ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/25 (Tue) 22:53

かわゆい中に・・・( ・3・)ぷぇー!

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 02:10

力強いポーズが、逆に可愛らしさを引き立てていますね♪
( ・3・)ぷぇー!

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 07:13

♀アルケミスト「相変わらず元気やな、ゼリー♪」
バニル=ミルト「うちはゼリーじゃないでぇ〜☆」

NAME : 通りすがり   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 15:15

そろそろ違う絵を描かれてはいかがでしょうか?

NAME : 名前がない程度の能力   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 18:27

↑おいおいまだ擬人化二枚目(?)じゃないか
くっつくにはちょっと早くないかい?w

すっごくかわいいよ( ・3・)ぷぇー


NAME : (´・ω・)=3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 19:39

前回のはフィーリル。
今回のはバニバニ。
これって違う絵じゃないんですか?w

冗談はさておき擬人化のまま進化したらどうなるんだろうと思ったりw(・3・)ブエー


NAME : 通りすがり   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 20:13

ttp://776.netgamers.jp/ro/cgibin/oekaki2/data/IMG_003835.jpg
静観したいのは山々ですが、
今回の件に限った事ではありませんし、
定期的に同じ絵(多少のアレンジがあるのはわかりますが)の投稿もどうかと思ったので…

NAME : おこめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 20:19

自分もMさんの投稿には?マークがつきます
ひぐらしネタを引っ張ったり…
アレンジや想像系のオリジナルっぽいものは
たまにやるからいいのでは^^;
あまりいい印象を持てません。

NAME : バニラミルク   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 21:00

↑知らんがな。見たくなけりゃさっさとスクロールしろ、
それで済む話だ。おいらは好きだから描いてくれるとうれしい。
今、気が付いたが名前がM・・・答えは出たかもしれない。

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 21:12

こんな可愛いんだったらゼリーも育ててみたいっす(*´∀`)

つか絵に対するレスにしようぜー
おいらお祭りはもうお腹一杯だよ_ノ乙(、ン、)_


NAME : わんこしーずー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 22:13

>>通りすがり様
「同じ絵」という言い方はちょっと違うような気がするのですが。
この場合パロディ絵(?)というのがしっくりくるのかな?

わたしは可愛いと思いますけどね^^
( ・3・)ぷぇー!


NAME : まげ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 23:14

>馬鹿と荒らしはスルー推奨

( ・3・)あるぇー!


NAME : レッドジェムストーン   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 23:23

Mさんの絵、好きだし文句言う人に反論したいけど…
火が大きくなるだけなのでやめておきます…

ばに子かわいいよばに子♪べとつきそうだけど(笑)
( ・3・)ぷぇー!

NAME : めろ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 01:42

羊もよろしくー
ようかんも鳥もかわいいよ

NAME : でも   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/27 (Thu) 06:12

同じ擬人化でもキモ・シュール系だと叩かれ排除されるのに
萌え系だと支持・擁護されるのは理不尽だと思う

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 06:45

好きな絵を擁護したいですよ?

しかし、進化亜種バニルの擬人化見たいよーな気も(汗
正にキモシュールの筈なのに(笑


NAME : 土管工   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 07:14

↑↑今更何を。ROがそういう系狙ってるんだから
萌え系好きなプレイヤーが集まるのは当たり前。
そういう絵が支持されるのは理不尽でもなんでもない。

それにキモ・シュール系がそんなに排除されてるとも思えないけどなー。
(たまに叩く人も出るがそんなん一部だし。他の人からちゃんとフォローも入るでしょ)

ところで擬人化ってよくいうけど女体化の方が
合ってる気がする。リーフはどうなるんだろ・・・


NAME : さん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 11:28

ごめん、違うかもしれないけど
↑×3が言いたいのは某ウサギの絵のことかなぁ
あれも一応ROのキャラを擬人化したものだったのに、ROと関係ないものを描くな!みたいな感じに言われてたから
それなら、これだっていくら可愛くてもダメなんじゃないの?って言いたいんじゃないかと。

私はあのウサギも含めて擬人化は有りだと思うんですが


NAME : あぼーん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 13:29

でも氏>>
あくまで、俺らは依頼する立場であって、削除は管理人さんが最終的にきめるんじゃ?
管理人が不適切と見なしたから削除されるんでしょ。

とってもかわいいバニ子アルョ( ・3・)プェー


NAME : ジャストナウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 18:29

音速さん!・・・音速さんじゃないか!

NAME : 嗚呼   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 19:16

冬休みがきたと感じる・・

NAME : まほ@ロキの人   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 20:33

いや、亜種バニルより、亜種アミストルの方が(以下自重


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]