+ WRITE +
■ No.15523 包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君のお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さん
NAME : 包丁 / TIME : 2007/12/27 (Thu) 21:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_019333.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet

包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君が包丁を探すたびに出て半年以上の月日が流れた。包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君は今も何処かで生きているのか、はたまた死んでしまっているかはプロンテラ警察「少年課」にも分かっていない。そんな絶望のような状況の中、包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君がまだ生きていると信じている1つの大きな光があった。
その光の名は、包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君のお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さん、またの名をカタナヤンキー「リーゼント命丸」さんだった。
包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君のお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんは包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君が消える数が月前、プロンテラ警備隊をクビになり、地獄とも言えるような世間の厳しさ、冷たさ、お金の大切さを知ることになった。
もちろん、包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君の一ヶ月のお小遣いは3000zに下がり、お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんの給料も月0zになってしまった。
だが、そんな中お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんの目は死んでいなかった。その目は決して諦めないという希望で満ち溢れていてのではないか!
今思えばお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんの人生は地獄のようなものだった。
私立聖プロンテラ高等学校を卒業ののち就職難とも言われる中、お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんは聖プロンテラ警備隊に就職したのだ。その輝ける瞳はまるでダイヤモンドのような輝きだった。
そしてお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんは聖プロンテラ警備隊で初めてカタナを持ったのだ。
今まで鉛筆しか持ったことのなかったお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんはカタナを持ったとき震えていた、いや、このカタナという物で人の命を守る・・・そう、命の重さを体で痛感していたのだ。その震える姿を絵に描いたらきっと良い絵になっていただろう・・・
このとき、お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんはオシッコをもらしてしまった事は内緒だ。
そんなお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんは警備隊の付き合いで慣れないお酒を飲んで上司の機嫌をとろうとして次の日二日酔いで気分の悪い体を起こして働きに行ったのも今では良い思い出だ。
そんな中仕事でお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんはモンスターを狩りに行くのが怖かった、いや、命を失うのが怖かったのだ。腰につけたカタナはプロンテラ国民を守ると言うよりは自分の命を守るものになっていたのだ。このときお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんはカタナを見て震えていた。自分の惨めさ、卑怯さ、そして自分の小ささに。その姿はまるで何かに怯えるヨーヨのようだった
このときカタナヤンキー「リーゼント命丸」さんがオシッコを漏らしていたことは内緒だ。
そんな人生の中、警備隊の誘いで行った合コンで運命の出会いがあった。そう現妻、花売りの女性「うめこ」との出会いだ。
花売りの女性「うめこ」を見た瞬間お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんはドキドキしていた。お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんは思った。
これが恋だと。
カタナヤンキー「リーゼント命丸」さんは飢えていた。いや、この高まる気持ちを抑えられなかったのだ。その姿はまるで餌を目の前にするウルフのようだった。題をつけるとしたら「プロンテラに咲く一輪のメント」
それから2人はお互いの間を縮めていき結婚をした。
そして生まれた子が包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君だった。
そして、カタナヤンキー「リーゼント命丸」さんから、お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんになったのだ。
包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君が生まれるまでに、沢山の苦悩があった・・・夫婦喧嘩や止まらないお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんに対するシュウトメのイジメ・・・そして給料の少なさ・・・お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんの背中は小さくなっていた。いや悲しみに押しつぶされていたのではないか?
あと、お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんの顔に着いている傷はモンスターと闘ってついた名誉な傷ではなく、シュウトメ「アサシン」の投げた石が顔に当たって出来た傷だ。
そんな悲しみの中生まれた息子が消えお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんは今まで体験したことの無いような絶望に直面していた。お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんは立ち上がった。
生きているか分からない息子を探すためカタナを腰に刺し家を飛び出た。モンスターのいるステージも今のお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんにはまったく怖くなかった。
その姿はまるで仁王
さぁ行けお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さん!
息子と言う名の希望の光のも元へ
お父さんヤンキー「リーゼント命丸」さん編  完

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 22:53

新作待ってましたwwwww
この読む気がなくなる相変わらずなグダグダ文が好きですw

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 23:06

クオリティが高いな。(謎

NAME : www   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 23:07

なんだwwwこれww

NAME : wWwWw   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/27 (Thu) 23:39

新手の荒らしかと思ったけど文章読んだら
そう思ってた自分を罰したいと思うクオリティだった

NAME : ダレカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 23:42

唯一残ってる第3話を102番に見つけてきたじぇ
料理王とかカプラ伝なんかよりコレの方が絶対面白い

NAME : (・ω・)ノ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/28 (Fri) 02:25

探し始めてもいないのに 完 はないわwwww
あとトキドキ誤字ってるのがまた(;´Д`)スバラスィ

P.S包丁ヤンキー「髪の毛命丸」君のお父さんヤンキー「リーゼント命丸」さんはパンパース着用したほうがいい。


NAME : テルッテ=ルウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/28 (Fri) 03:03

帰ってきた包丁ヤンキーw

NAME : 包丁   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/28 (Fri) 22:18

書き込みありがとうございます。
3話から1年10日ぶりに投稿したので包丁ヤンキーシリーズを
最初から知らない人もいると思いますが、これからも宜しくお願いします。           ■
P.S 誤字は集中力が足りませんでした(・д<)

NAME : nor   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/29 (Sat) 13:01

包丁ヤ まで読みました!

NAME : \(^o^)/   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/29 (Sat) 20:11

↑いやいや、ちゃんと嫁ってw
クオリティー高いぞこれw

NAME : Y'   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/29 (Sat) 22:03

↑包丁ヤまで はテンプレなんですy
そんな俺は髪の毛命丸まで(ry


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]