+ WRITE +
■ No.15532 M様初体験
NAME : M / TIME : 2007/12/31 (Mon) 23:23
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019348.jpg ( 55 KB )

Mさま昨日の深夜なぜかコピー本の表紙の
イラスト描くことになりました
死ぬ気で朝までに仕上げました・・・・
表視書くのなんて初めてで注文どおりかけたかは謎ですが
依頼主のキャラクターを書きました〜
ギルメンイラスト第2号です

NAME : SUMIYA   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/01/01 (Tue) 01:49

2色刷のイラストだったんでしょうか?カラーよりむしろシックな感じがして
渋みのあるハイプリお姉さんですね〜(^^)

NAME : おこめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/02 (Wed) 10:43

"M「さま」"
"表視"
とツッコミどころはありますが
なんだか名前(ペンネーム?)が出ているのは
大丈夫なんでしょうか?

NAME : M [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/02 (Wed) 13:37

>SUMIYAさま
コピーなので一色づりだったんですが
それだけじゃ寂しいので加工してみました
恐い感じにしてくれといわれたんですが私には
このくらいが限界でした。

>おこめさま
あなた私の投稿は気に入らないと前に書いてましたよね
ならスルーでお願いします。
あなたみたいな書き込みは揚げ足をとるというんですよ。
さすがに今回は頭にきたので書かせていただきました。


NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/02 (Wed) 23:28

右手から垂れているのは血……ではありませんよね。
Mさんのシリアスチック?な絵、初めて拝見したかもしれません、お見事。

NAME : M [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/03 (Thu) 00:48

>白袴さま
ほんとは宝玉みたいのを持たせようと思ったんですが
モノクロでは表現しにくいので
血が流れてるのも考えたんですがやっぽありモノクロなので
表現が難しいので足元にゆれているリボンのあまりなのです
リボンみたいなかわいいもん私なんかに似合わないとか思ってたのに
意外と似合ってしまったので複雑なお顔をしている
という感じなのです

NAME : あいう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/03 (Thu) 15:52

煽るほうもあれですけど、Mさんの反論も毎回ちょっとキツすぎるのでは・・・^^;

NAME : M [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/03 (Thu) 17:27

>あいうさま
私ここでは反論した覚えがないのですが
コメントに対する返事も今回がほとんど初めてですし
どなかたと間違えられてるんでしょうかね?

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/03 (Thu) 18:24

どうにもワタシには、手に持ったリボンに「動け、動け〜!」って念を送ってたら、スカートの方がヒラヒラしちゃった♪
ってシチュエーションにしか見えませんでした(殴)。

FCのマイ●ドシーカー思い出しつつこんなカキコしてるそんなワタシはもうイイ年さw


NAME : あちゃも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 11:57

個人名が出ているのは大丈夫なのでしょうか?という忠告に対してきつすぎるその返事はどうなのでしょう・・・?
ツッコミは特に中傷やそういうものに感じないのですが
(自分も誤字は気になりました)
Mさんが過剰反応しすぎのように思います
揚げ足を取っているようには思えません
トゲのあるレスをしているMさんに対していい印象が持てません
せっかくの力作イラストなのに・・・

NAME : 通りすがり   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 12:29

「修羅道 遊乃」でぐぐるとサイト出てくるよ
早く消したほうがいんじゃない?

NAME : 通りすがり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 13:33

ちょっとしたツッコミにキレる、おばさんを見に来ました:P

NAME : 通りすがる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 13:54

なんでいつも荒れてしまうん?
本人から名前だしてもいいおって許可もらってるなら問題ないし
許可してないのに知らない間に名前だされてたら、本人は気悪いだろうな

NAME : LIVRO板より転載   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 13:57

491 :(○口○*)さん :08/01/04 12:04 ID:H/rpuucg0
某776のお絵かきBBSの主婦がこえー('A`)
ちょっとしたツッコミにキレる、おばさんってこういう生き物なんだな…
独特のノリも気持ち悪いなと思ってスルーしてたんだが
「ギルメンを描きました〜」みたいなイラストに名前がガッツリ出てて
名前が出てて大丈夫なのですか?というコメントに
「あなた前も私の作品にケチつけたでしょ!気に食わないんならスルーしてください」と
恐ろしくファビョっててびっくりした
この人のサイト見たけど(ほんとに失礼だとは思うが)そんなにめちゃくちゃハイクオリティな
ものは描けていないように思うのにすごい自信で二度びっくり

しかしどんなイラスト描いてもSS載っけてもギスギスした方向になるよな最近の某776
もうROがそういう世界になってしまっているのかな


NAME : 通りすがった   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 14:30

Blogより、

>話の内容が過激だったりして一部の人にはイタイ人と思われ
>てる
>まぁぶっちゃけイタイんだけど・・(ぇ

当人は分かってるようなのでそっとしておきましょう。


NAME : りょ   OTHER / OTHER
TIME : 2008/01/04 (Fri) 22:16

えぇー blogの最新絵見た感じ"描ける人"だとは思ウ。
表紙のタイトル位は消した方がいいかなとは思ウけど…
(表紙頼まれる位の関係だろうし)
検索してまで見ようとは思わなかったぜw
しかしそろそろup以外の絵も見たいかもです。

NAME : ちま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 11:39

まあ、誤字・変換ミスはいちいち指摘してたらキリが無いと思うので
気にしないようにした方がいいのではないでしょうか。
細かいツッコミは第三者から見ても余り快くないです;

NAME : ロケット   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 15:38

思うに、おこめ氏のレスの上3行は余計。
そんな誤字どうでもいいし、ツッコミどころとか言えば揚げ足取りに思われても仕方ないと思います。
以前もMさんの投稿が気に入らないとか言ってたし(同一人物なら)。

ただMさんも名前(PN?)に対しては説明が必要だったと思う(本人に許可はとっているか否かなど)。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]