+ WRITE +
■ No.15534 あけましておめでとうー
NAME : 豆腐屋 / TIME : 2008/01/01 (Tue) 05:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019351.jpg ( 50 KB )

保護する者…のつもりです(;´ー`)
彼女の居場所はタナトスタワー

誰か彼女を明るい場所に連れ出してください(・ω・`)


NAME : はいど   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/01 (Tue) 09:12

一瞬だけどマイケルジャクソンに見えた(1/776)

NAME : j   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/01 (Tue) 10:54

一瞬だけどマイケルジャクソンに見えた(2/776)

NAME : 私も   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/01 (Tue) 19:01

一瞬だけどマイケルジャクソンに見えた(2/776)


は、鼻のあたりが。


NAME : ほし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/02 (Wed) 02:12

これはいい。すごく好きですね。

個性的な雰囲気がよく出てると思います。

小奇麗で目が大きくてどっかの本に出てきそうなのは、心に残らないと思っております故。

オボンヌ姫、アサクロwiz子、共々賛辞を送りたい。
作者の方はこのまま、自分の好きなようにやったらいいと思いますね。

マイケルジャクソンには見ませんね全く。


NAME : んー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/02 (Wed) 19:54

一瞬だけどマイケルジャクソンに見えた(4/776)

NAME : りょ   OTHER / OTHER
TIME : 2008/01/02 (Wed) 20:12

芸術的ナ絵って776では初めて見た
とても綺麗です。
>小奇麗で〜
態々この作品の前で言うことじゃないです。

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 14:26

ははは、たしかにマイケルじゃないかw

皆様、コメントありがとうございます。
雰囲気ある、個性的、綺麗と言われるととても嬉しいですよ〜♪マイケルは、言われて気付かされましたw
いやぁ〜このようなタッチの絵は全く好まれないのモノなのかなと思って心配しておりました。独りよがりな絵なのかなとずっと考えていました(^^;)絵は0から作るどうしても手間の掛かる子です。できれば喜んで貰えるように描きたいと思っていたので、コメントを頂いて元気でました。
失礼ながら再びお礼の言葉を…
ありがとう!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]