+ WRITE +
■ No.15539 あけましておめでとうございます
NAME : 羊雲 / TIME : 2008/01/02 (Wed) 20:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   

IMG_019357.png ( 65 KB )

 プリさんの推薦で万年ソロだったアサ君は
プリさん所のギルドに入ることになりました。
 アサ君の運命やいかに・・・

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/02 (Wed) 23:26

最初、ガスマスクプリさんが自分で自分のことを
“変なの”と言っているものとばかり……。
ぇーと、逆毛騎士さんは割と普通(?)ですし、
この場合変なのはゴブ仮面ウサミミプリさん!?

NAME : パッパ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/03 (Thu) 13:35

いや!二人のプリさんの髪の色がミドリだからってプリとは限らないぜ!!きっと悪女なローグさn(ry

NAME : CR   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/03 (Thu) 18:31

辛抱たまらんのでコメントを書かせてください
まるっとしたキャラが可愛くて好きです(/ω\)
2コマ目のアサさんとか(*゚Д゚)スキダーーーー!!

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/03 (Thu) 19:00

>パッパさん
仰るとおりです、何で私はプリだと決め付けたのか……orz
個人的にはハンターがいいかな、ゴブ仮面でウサミミだし(何)

NAME : (;゜Д゜)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 02:06

職業、頭装備の特徴を捉えつつここまで可愛く描けるとはお見事!いい仕事してますねぇ〜(笑)

個人的にはコック帽のプリさんが好きですね(笑)


NAME : からどぼるぐ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 07:09

笑顔が耐えないあのプリさんにもきっと過去になにかが(ry
ファントムマスクに悪人はいない

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 23:44

いやまて、実はまともそうに見えるBSかWIZが変なのかもしれない!
 
>ファントムマスクに悪人はいない
同意!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]