+ WRITE +
■ No.15542 少年はみんなー
NAME : ノラ / TIME : 2008/01/04 (Fri) 23:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019360.jpg ( 245 KB )

電源が気になる人が思ったよりいたので、先に電源説明ですヨ。
実は色々コッソリ仕込んでたつもりだったので、突っ込まれて/(^o^)\なんてこったいとか思ってたとか内緒ですヨ。

NAME : CR   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 23:59

実は原始的な仕組みだったんですね・・・!
ノラさんの絵は優しい色とほのぼの感がたまりません(ハァハァ

NAME : パッパ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 00:04

プリさん涙www

NAME : Y'   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 00:17

セイントセイヤーヽ(>Д<)ノ
なんという自然に優しいコタツ

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 03:22

何ていいヤツなんでしょう、このブレイザーは……。
アクティブなのにコタツのヒーターの役割を。

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 05:59

そ、そんな手が!!
私もちょっとインプ捕まえてくる!!
大きいこたつにして、サラマンダーのが良いかな?!

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 09:27

コタツ引火するよwwwwwwww

NAME : 包帯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 10:24

プリこっちみんなwwww

NAME : アラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 12:07

いくら電源いれようとしてもコードの先がコタツにつながってないww

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 12:22

感電してる♂プリはサン●ークロウを喰らったワケですか。
するとプラズマの中の人はシャ●ナさん…か?

NAME : チョイサー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 13:15

プラズマだけどボルトに見えました(何

NAME : ねこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 14:07

コタツの中でブレイザーと一緒にぬくぬくしてた子がなんか和む・・('ー'*)

NAME : キラーマシン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/06 (Sun) 14:13

ブレイザー;(・З・)プエ〜 にしか見えない

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/07 (Mon) 00:19

レスどもです♪
 
>CRさん
アリガトウゴザイマー(*´∀`)
昔は木炭やら練炭やらが熱源だったそうですよ、だからこれもアリですよね!
どうでも良いけど、モクタン・レンタンってカタカナにすると何かの萌えキャラみたいですね(イミフ
>パッパさん
プリさんがこの調子じゃツッコミ役がいないんだZE!
>Y'さん
明日の勇者ーオォイエー
温暖化対策は万全だ!
>白袴さん
ぼくわるいスライムじゃないよプルプルみたいなブレイザーなんだと思いますw
>魔竜さん
大型ならコタツにしないでも、そのまま抱きついちゃえば暖かいジャマイカ!(ケシズミ
>iceさん
えーと、ほらアレだよ!戦闘しても服とか燃えてないだろ!そういう事だよ!
>包帯さん
( ゚д゚)……
(゚д゚ )……
( ゚д゚ )
>アラさん
いぁーだって電源要らなかったので(*´▽`)
>騎士さん
そういえばどうでもいい事なのですが蛇使い座って何となく星座が
\(^o^)/
||
こんな感じに見えるの僕だけでしょうか
>チョイサーさん
適当に画像探して描いたんですが、よく考えたらココのデータベース見ればよかったと後から気がつきますたorz
>ねこさん
でも本当にこのコタツの入り方すると頭がクラクラしそうですねw
>キラーマシンさん
ドット絵を見て、蛸口?ヒゲ?と思いつつ描いたんだ。後からカードを確認したら猪木だったとさ。アトノマツリッテヤツデサー

NAME : チョイサー   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/01/07 (Mon) 00:44

ゴメン、(名前が)プラズマだけど(ライトニング)ボルトに見えました
と言いたかっただけなんだ(´・ω・`)獅子座…

NAME : キャラ・メル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/07 (Mon) 05:12

さりげに書かれたセイントに懐かしさを感じた(´ω`*)
一家に一匹確保だ!

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/08 (Tue) 22:41

>チョイサーさん
わざわざどもっ。いえ分かってたんですが眠かったため思考が吹っ飛んでたのか、返答がおかしくて申し分けない。そして自分が常に崩れ落ちてる人間なので、気を使わせてしまってこちらこそスンマソンorz
なんと言うライトニングボルトw
>キャラ・メルさん
掛け声色々考えたんですがこんなことになりますた。
こういうことをするからネタがぶれるんだって分かってるんだけど、結構反応してくれる人がいて嬉しいんだZE(*´∀`)
夏になっても見捨てないであげてくださいね


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]