+ WRITE +
■ No.15555 マジ子
NAME : 古川れもん / TIME : 2008/01/09 (Wed) 20:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_019375.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet

|ェ)・)コッソリ仕事の息抜きにらくがき。
マジ子ですー

NAME : はいど   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/09 (Wed) 20:20

ちょっとツンツンぽぃ。
上手いですね

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/01/09 (Wed) 20:56

これは良いマジ子
マジは描き手さん毎の微妙なアレンジを見るのが面白いですね

こんな頭装備あったかなって一瞬思ったのは秘密ですぜ


NAME : @@@   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/09 (Wed) 21:35

( ゚∀゚)o彡!!
ツンデレきょぬーはレアだ!

ホムペも見ましたが巧すぎw


NAME : (・ω・)ノ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/09 (Wed) 23:48

落書きとはけしから〜ん!
と思ってホムペ見たらクオリティの高さにビクーリ
こりゃ落書きというのも仕方ないですな。
次はぜひともクオリティタカスな絵を!

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/10 (Thu) 00:06

たまに仕事の息抜きとか仕事の合間にとか見かけますが
絵師の方々はどの位の時間でこのような絵を描かれるのですか?
ぁ、ぃゃ、絵が駄目駄目な僕からすると、すげーなーと思って。

NAME : Y'   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/10 (Thu) 01:33

本業がktkr HPのクオリティにorzした俺でした。
ぱっつん(胸がぱんぱんでツンデレっぽい)なマジっこは頂いていきます

NAME : 古川れもん [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/10 (Thu) 13:40

Σ|'Д';|皆様レスありがとうございます!!
ううううう嬉しいーーーヽ(*´д`)ノ


はいどさん>
ありがとうございますー!!
ツンデレよりもツンツンですかΣ|'Д'|
ちょっと気の強そうな感じではありますね><

iceさん>
描き手さんによって確かに服装はアレンジされますねー><
私もいじるときは結構意地ってしまいますね!
おなかの模様?(公式絵)は描こうか悩みましたが結局・・・orz
金髪に三日月のヘアピンが目立たなかったですね(ノд`)ワヒャー

@@@さん>
(,,゚∀゚)ツンデレきょぬーもいいですよなかなか!!
HPも見ていただきましてありがとうございますーヽ(*´д`)ノワーイ!

(・ω・)ノさん>
いやいや!まだまだ未熟な身ですー(ノд`)日々勉強
クオリティ高い絵ですかΣ|'Д';|
お絵かき掲示板勉強しないとですね三ヘ| 'ω'|ノワー!!

sさん>
そうですねー仕事のQKにタブレットでガリガリ描いて・・・・
大体30分〜1時間くらいですね><
今回のマジ子は大体50分くらいですーヽ(´▽`)ノ

Y'さん>
Σ|'Д';|本業!?
いやいや!私はまだまだですよー!!><
きょぬーは描いてて楽しいですヽ(*´д`)ノワヒャー
ぱっつん!!いい名ですねΣ(ノ∀`*)


NAME : 鳥類   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/10 (Thu) 16:16

よし分かった。
いただきます

NAME : スコットさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/10 (Thu) 21:43

一瞬、れもさんの絵だって分かりませんでした。
マジさん新鮮でいいですね(*゜ω゜*)
お胸とかお胸とか(ry

NAME : 古川れもん [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/12 (Sat) 13:37

鳥類さん>
ヽ(´▽`)ノいただいちゃってください

スコットさん>
お絵かき掲示板で絵を描くとやっぱり少し絵柄が変わってしまいますね(TAT)ワーン
胸ですか胸!!胸はいいですね(*'p')b



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]