+ WRITE +
■ No.15562 そろそろ鏡餅片付けましょうねー
NAME : ノラ / TIME : 2008/01/11 (Fri) 22:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019385.jpg ( 290 KB )

ブリ 「狩りって、何でわざわざこんな寒いところに…」
魔女子「いやだって冬だからー」
 
引っ張りすぎ?大丈夫もうコタツネタナイヨ!ムシロネタジタイナイヨ!

NAME : 11   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/11 (Fri) 23:27

半熟ヒーローの某コタツに見えた

NAME : うむ。   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/12 (Sat) 00:19

ウィナッツォの事かあああぁ!

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/12 (Sat) 06:59

2コマ目Σ(゚Д゚;三;゚д゚)誰?
むしろコタツをフォーマルに!!

NAME : 具   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/12 (Sat) 08:01

○ガリに見えたが気のせいのようだ。

NAME : sukasuka   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/01/12 (Sat) 15:34

右上の鷹が大きくなりすぎてるΣ('ヮ';三;'ヮ')
しかし、服装を変えてみては?ってつっこみはタブーなのかなw

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/12 (Sat) 22:54

くっちゃねしすぎwww
ハンタ娘かわゆす!

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/13 (Sun) 01:02

いつもながら絵が可愛い!

…そしてやっぱりコタツが好きなのねw


NAME : アラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/13 (Sun) 09:27

ぺったんぺったんもちぺったん♪

NAME : 殴り海老っプリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/13 (Sun) 12:29

完璧にもち扱いされてるマーリンナムス

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/13 (Sun) 15:07

これはいいコタツマジック

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/14 (Mon) 02:16

コタツ設置はこういう経緯があったわけですか、成る程。
とりあえず、右上の肥満鷹が可愛過ぎる♪


>具さん
○ガリに見えるのもいたしかた無いと思います、フリーダムなだけに。
かく言う私は、み○みけのシリアスverが頭に浮かびました、顔が全然違うのに……。


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/14 (Mon) 06:46

レスどもですー♪
重大な事実に気がついた。これだけコタツコタツ言っときながら、俺ん家コタツ無いんだ_ノ乙(、ン、)_デンキジュウタンアッタカス

 
>11さん
>うむ。さん
半熟ヒーローやったことないんですよね。
ところでググッたら出てきたコタツ犬、あれどこで売ってるんですk(マテ
>魔竜さん
描いてて自分でも思ったw(´∀`)
ヨーシお父さん知人の結婚式にコタツ着て行っちゃうぞー!って事ですか!?勇者ですね!
>具さん
ガソ○ム種の妙に不思議な趣味のガソ○ム乗ってた子ですよね?
それともお寿司のガリですか?そういえばこんな色をしてるガリもありま……ん、キノセイでしたか
>sukasukaさん
もち食べ過ぎ注意って奴ですヨ
服装変えたらROとわからなさそうなのがw
>ぶっぱなっシャーさん
次回からはハンタさんの鷹ダイエット日記がハジマルヨー
……すいません嘘です。ハンタ娘ネタを描きたいと思いつつ、サッパリ思い浮かびません。
>豆腐屋さん
アリガトウゴザイマース(*´∀`)
コタツの魔力から抜け出せないんですヨw
>アラさん
♪ぺったんぺったんむねぺった……ん?誰か来たみたいだ
>殴り海老っプリさん
大変だこのもちやばいぞ紫色だ!(違
>アルカディアさん
この何の変哲も無いコタツを、魔女子さんが通り抜けまs
>白袴さん
誰がうまいこと言えとw
偶にはまともな顔をさせてみようと思ったらこんなことに、いっその事ネタ的にみ○みけのシリアス顔にすればよかったと言われてから気がつきました。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]