+ WRITE +
■ No.15563 秋っぽい季節外れの絵
NAME : mito / TIME : 2008/01/12 (Sat) 05:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019386.jpg ( 150 KB )

お久しぶりです(*'ω')
SAIのにじみ機能を知り嬉しくなって暴走しながら描きました。
ダンサーloveです。Gv(レース)でフルボッコされるのがイイ。

NAME : おこめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/12 (Sat) 15:45

きれいなイラストですねー
ラインもきれい、構図もおしゃれ。
こういうセンスの人は憧れます。

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/12 (Sat) 22:55

これまた可愛いですねー(´д`*)
セピア調?で綺麗にまとまってると思います!

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/14 (Mon) 02:18

可愛らしく、どこか切ない気分になる作品ですね。
何かこう、胸にキュンと来るものがあります。


髪型と髪飾りのせいか、某RPG4作目の踊り子さんとカブっちゃいました……。


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/14 (Mon) 06:55

可愛いなぁこのダンサさん凄く可愛いなぁ(*´∀`)
季節外れ?待ってくれ、逆に考えるんだ現実の季節がずれてるんだ!
 
一軍にマ○ニャさん入れてたナツカシスw

NAME : mito [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/16 (Wed) 09:49

遅レスすみませぬ(;´Д`)

>おこめさん
うひゃ、「憧れ」だなんてありがとうございます(*ノノ)
かなりSAIの性能のおかげなんて言えない!
>ぶっぱなっシャーさん
黄色とオレンジと茶色をメインに使ったのでたぶんセピアだと思います・・・!
>白袴さん
某RPG4作目・・・なんだろう(´Д`;三;´Д`)
イメージぶち壊してたらすみません・・・!
>ノラさん
ありがとうございます(´∀`*)
先生!私の心の中はいつでも冬でs(ry



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]