+ WRITE +
■ No.15580 そにっくぶろぉ〜 (完orz
NAME : イヌネコスキー / TIME : 2008/01/17 (Thu) 14:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019416.jpg ( 183 KB )

ソニックブローを使って「滅」が出る直前っぽいピクロスw
(*'ω'*)アクセラないのであたりませんがー…

 記念に経過途中や完成した絵をクリックボードに数枚保存しておいたのが幸いでしたwけっきょく背景はやめて記録しておいたシンプルな絵うp失礼します><

〜〜〜
>Panasonic3
 すぐに書き上げる予定でいたもののラクガキ心に目覚めてダラダラと数時間も……うっかりアニメーションの設定を切ったのを忘れていて、コメントを見た時は吼えて畳を転がって不貞寝。心身ともに灰色になったのは久しぶりでしたわorz
 確認の大切さと保険の偉大さを痛感しましたw

>ぶっぱなっシャー様
 初めて掲示板のペイントを使い、初めて水彩に挑戦し、初めて一時保存にトライ……そしてドジな性格が露にorz
 狩りに出かけても毎回何かを取りに戻る愚者ですが、アドバイスを参考に不肖ながらも頑張ります><b


NAME : へな毛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/17 (Thu) 15:03

見上げるアングルがとても斬新なアサクロ♀だぁね。
何より見上げるカタチになることで普段見えないオシr(滅

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/17 (Thu) 23:09

マフラーが翼のようだ・・・そして、
ナイスアングr(『滅』グハッ・・・)

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/17 (Thu) 23:59

かっこいい・・・。
そして某巫女さんみたいな横ちt(滅

NAME : イヌネコスキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/25 (Fri) 15:50

レスありがとうございます><

>へな毛様
 初めはオシリが見えない構図でしたがやっぱり見える方がい… (ブフッwww

>ゴブリン長男様
 高い所から飛び降りざまにSBのつもりで描いていたので翼っぽく描いたのですが、途中で進路変更して踏み込みざまにしちゃいました(*ノノ)

>(*´Д`)様
 恐縮です><
 そして某巫女ネタが分からないのが悔やまれる;;
 
(´ー`)ノ それではwまたいつの日かwww



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]