+ WRITE +
■ No.15584 職のイメージ破壊(?)
NAME : CR / TIME : 2008/01/19 (Sat) 00:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_019420.jpg ( 186 KB )

それぞれの職のイメージとは違ったものを描きたいと思い、こんな感じに。

UPばかりですみません|ω・`)


NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/19 (Sat) 01:20

知的なアサシンですか!
成る程、これはこれで良い感じですね(o^-')b

NAME : 名梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/19 (Sat) 17:33

お姉さん、私の家庭教師になってください。

NAME : みふか   Mozilla / MacOSX
TIME : 2008/01/19 (Sat) 17:54

手取り足取り、教えてくださいぃいい!
アサ先生「ソニックブローはこうやるのよ・・・」
生徒「こ、こうですかっ!?、先生!(ポッ)」

NAME : 怨是   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/01/20 (Sun) 00:57

知的な微笑みと勝利の赤い眼鏡もさることながら、紫色のパンスト(?)が何より女教師っぽさを強調していてセクスィだと感じました。(ぁ
アサシンは素足よりタイツ派(1/20)

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/22 (Tue) 01:44

普段は優しいのに、いざ任務となると一転したり……
とかギャップがありそうでイイですね!

NAME : CR [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/23 (Wed) 09:46

>魔竜さん
アサシンで「お姉さん」っていうのもいいと思います。
もちろん、照れ屋さんとかツンツンとかクールとk(ry)

>名梨さん
家庭教師を依頼したら何を教えてくれるんでしょうね・・・。
わざと分からないフリして困らせたりするのもいいかもしれません|д゚*)

>みふかさん
アサ先生「そうよ、よくできたわね」
生徒「あ、アサ先生のことも教えて下さい!」
アサ先生「・・・・・・・・」
生徒「意外に冷てぇ!!」

>怨是さん
メガネとタイツは女教師ぽいですよね。
私も素足よりタイツ派です|ω・´)
ちっとも暗殺者ぽくない衣装が逆にイイ!!

>白袴さん
ギャップは私の大好物です。
イメージと違った言動は魅力的に見えることが多いですね。
お姉さんはきっと怒らせると怖いはず・・・。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]