+ WRITE +
■ No.15588 RO復帰記念に描いてみた
NAME : 乳魔の人 / TIME : 2008/01/23 (Wed) 06:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019426.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet

龍MAPのまったり感が好きでたまらないです。
最近某ハンティングアクションに浮気してましたが、
皆効率重視で会話が少ないの何の;
やっぱりROの暖かい空気が好きだー!

NAME : sukasuka   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/01/23 (Wed) 10:17

自分も某ハンティングゲームに浮気してましたが会話や交流が少なくてこっちに戻ってきたクチですw
やっぱり会話って大切だな〜って実感してきました

しかしプリさんの「くわせろー!」って感じの表情がすごくカワイイです(*´ω`*)


NAME : フハ〜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/23 (Wed) 13:17

(  Д ) ゚ ゚
「肉かと思ってよく見ると土精さんじゃないですか!?」

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/23 (Wed) 15:33

おかえりなさいませ。
おいしそうですな(じゅるりっ)
プリさんの表情がGJ!

NAME : 殴り海老っプリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/24 (Thu) 11:01

なんとも肉焼きの歌が聞こえてきそうな絵ですな…。

プリ「いただきまーす!(がぶっ)」
クルセ「(…ほ、ほんとに喰った!)」
プリ「…んーチョット粉っぽいけど意外とウマス」
クルセ「Σ(゚Д゚;)えぇぇぇぇぇぇ!?」


龍マップにいくとあべかわ餅が喰いたくなる人(1/20)


NAME : 乳魔の人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/24 (Thu) 12:25

レスどうもありがとうございますw

>sukasukaさん
向こうは狩り主体だからかねぇ・・・
のんびり会話する時間があまり無いんですよね(・ω・`)

>フハ〜さん
無限分裂するし、食べられれば最高の食料ですw

>ヤタノ 鉄さん
これはこれはご丁寧にどうも。 ただいまっす!
「プロンテラよ! 私は帰ってk(ry

>殴り海老っプリさん
龍マップにいくとあべかわ餅が喰いたくなる人(2/20)
毒になった土精を見てるとブドウグミも食べたくなりますw


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/25 (Fri) 00:07

このプリさんたち仲良さそうで良いなぁ(*´∀`)
自分も最近久々にラグナロクやってるんでお互い頑張りましょ!

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/25 (Fri) 22:04

ニュウマを思い出した・・・・
自分はいまだに携帯食料のみで頑張っています
下手なんですよ・・・焼くのが・・・

NAME : 乳魔の人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/26 (Sat) 00:34

>ノラさん
はい、お互い頑張りましょうね!
しかし絵の二人、中身が同じ人なんていまさら言えn・・・

>ゴブリン長男さん
ニュウマ、文字変換のやつですかね?
思い出すも何も描いてる人が同じだったりw

実はおいらも肉焼きが苦手です。
そんなときは元気ドリンク常備が役に立つよ!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]