+ WRITE +
■ No.15632 「楽にしてあげます・・・」
NAME : mito / TIME : 2008/02/07 (Thu) 17:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019483.jpg ( 128 KB )

よくありそうな洋風の人形(?)をイメージしてハイプリをいじってみました(`・ω・´)
服の色変更実装まだかなぁ・・・持ちキャラのハイプリを青にしたくて楽しみです。

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/07 (Thu) 18:03

そんな美しいハイプリさんには 三日月ヘアピン進呈するわ。

NAME : アラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/07 (Thu) 18:03

課金前からNPCはいるのに実装されないですよね(;・ω・)
自分はハイプリを緑にしてみたいですw

NAME : Y'   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/07 (Thu) 22:03

おぉ、これは綺麗なゴシックプリ。
さぁ腐りきったワタクシめを浄化してください。

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/08 (Fri) 04:55

ひんやりとした表情が
美しい… ('-'〃

墓場…ここはゲフェンDだろうか?
GH騎士団1f右上の庭園も
きっとお似合いですよ(´ω`)y―~~


NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/08 (Fri) 12:05

美しさとどこか幻想的でほんの少し怖さが感じられますねぇ・・・。

NAME : mito [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 12:37

レスありがとうございます(*'ω')

>アルカディアさん
そして美しくないハイプリ(私)が華麗にそれを盗んで逃げますよ(ぇ)
>アラさん
初心者時代に知人に騙されて染料を持って必死にNPCをクリックした思い出が(ノД`)
緑ですかー・・・神秘的でかっこよさそうですな(´ワ`*)
>Y'さん
ではお約束なスキルを・・・マグヌスエクソシズム!!
すみませんノリです(´・ω・)
>豆腐屋さん
場所なんて考えてなかったー!!
ご、ご想像にお任せします(ぁ
>(*´Д`)さん
描きたいと思っていたものがうまくそう見えたらしくて良かったですw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]