+ WRITE +
■ No.15633 がんばれ!す〜ぱ〜の〜びすぅ
NAME : 896号 / TIME : 2008/02/09 (Sat) 00:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_019486.jpg ( 97 KB ) with Shi-cyan applet x 2

一気に仕上げるつもりが
集中力が切れたぁー
しかもノービス描いたときより等身が低くなった気がするw
色塗りはまた今度ー

前回レスくれた方ありがとうございましたぁー


NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/02/08 (Fri) 04:41

可愛らしい格好とは裏腹に、シャープな顔立ち、構え。
良いですねっ

関係ないけど、ノビの天使装備シリーズはなんで・・・
これでもかってデザインなんだろうか


NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/08 (Fri) 05:11

この子供体型!
896号さんの
等身バランスは素晴らしいですね

…てゅか
ハイレベルそうなスパノビさんですね(゚ロ゚;)


NAME : キャラメル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/08 (Fri) 22:58

かわいいスパノビちゃん!(*´`+)
完成楽しみです♪

NAME : 896号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 00:59

一応完成〜?
でも色を塗っていくうちにいつものように墓穴を掘っているような気がしてくる今日この頃…

>ice様
天使装備は確かに
これでもか!ってかんじのデザインですねw
でもかわいいからそれでいいと思うww

>豆腐屋様
一応自キャラ(一応レベル93)をイメージして描きました
オーラまではまだまだ遠いです

>キャラメル様
一応完成しましたー


NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 01:05

何か見た事あると思ったら、No.15543のかぁいいスパノビさんでしたか。
お持ち帰りしてもいいですk(ウワーナニヲスルー・・・

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 03:21

おぉぅ、完成していらっしゃる!
コレは是非ともお持ち帰りせねば(鯖kyun)

NAME : 彷徨アコ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 04:22

スパノビだっ!
かわいくも、凛々しいですね^^
同じスパノビ持ちとして応援しています!

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 06:45

色がついて、雰囲気が柔らかくなったね♪

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 18:42

かわいぃ・・・誰よりも先に援助して上げたいです・・・w
そしてポリンワッペンに目が行く自分がいる・・・

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/10 (Sun) 03:26

生き生きした笑顔が最高だあぁっぁぁあ!

NAME : 896号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/15 (Fri) 22:21

超遅レスごめんなさい・・・

>(*´Д`) 様
おぉ覚えていてくれましたか!
ありがとうございます。

>白袴様
えぇどうぞお持ち帰りをww

>彷徨アコ様
なんとスパノビ持ちでしたかぁ〜
こちらも応援いたしますwww

>魔竜様
そういってもらえると助かります

>ゴブリン長男様
ワッペンに込められた隠し味に気が付いてくれるとは
ありがとうございます

>ヤタノ 鉄様
の〜びす系は元気が一番だあぁっぁぁあ!ww



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]