+ WRITE +
■ No.15635 はじめまして〜注:プリ様です
NAME : すずっち / TIME : 2008/02/09 (Sat) 02:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_019488.png ( 64 KB ) with Shi-cyan applet x 2

RO初めて6日目?アーチャからハンターになりました。
だけどイラストはプリ・・・。
絵も書き始めて約1ヶ月ちょっとかなー・・・。
皆さんとてもうまいので・・・
マウス以外にも書く手段というのはあるのでしょうか?
これが聞きたかったんだよなぁ★(>ω<)ノ(死www

ROのキャラだけではなく自分の絵も上達させてLvうp
していきたいと思うのでっ!よろしくお願いします<(_ _)>


NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 08:30

ちょこんとした唇が
可愛らしい!

お絵かき手段は
ペンタブレットっていうパソコンの装置で
描くという方法がありますー。
調べてみるといいよ〜!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]