+ WRITE +
■ No.15636 こんなのあっても
NAME : 豆腐屋 / TIME : 2008/02/09 (Sat) 08:42
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019489.jpg ( 114 KB )

コアラ帽子があっても
いいじゃないか
と思ってカキカキ

いつもの恐い画風から離れて
ちょっと冒険してみたり(^-ω-^)


NAME : mito [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 12:28

おぉコアラ帽子も商人もかわいい・・・(*'ω')
某CMみたいに鼻取れないかしら(ドキドキ

NAME : 朱凰   Opera 9 / Win2000
TIME : 2008/02/09 (Sat) 14:47

色合いと今年の干支から一瞬ねずみ帽に見え…
ぺろっと出てる舌がポイントですね〜
商人さん可愛い(2/20)

NAME : 海産物の王者蟹キング   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 17:38

好みはいろいろありますが、僕はこっちの画風が好きですねー(´ω`)

NAME : キャラメル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/09 (Sat) 19:07

ふわふわの髪が素敵ー(人´`*)
指先も華奢で素敵
商人さん可愛い(3/20)
いつもとまた違った画風で新鮮ですね♪

NAME : (´・ω・`)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/09 (Sat) 20:54

この画風にいつもの綺麗な背景を合わせると、神絵になる気が!

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/10 (Sun) 01:05

しばらく試作を続けてみようっと(^^ヾ

>mito様
あ!めっちゃ可愛いですよね!
実はパカッと開いたらスロットがあります(゚ω゚)!!

>朱凰様
本当だねずm…
もっと耳大きくすべきでした(^^;ゞ
可愛く人を描いてみたかったので
そういって貰えると嬉しいです〜

>海産物の王者蟹キング様
そうですよね〜、人の好みは本当様々!面白いですよね〜
好きと言ってもらえて
やる気倍増ですよー〆(>ω<

>キャラメル様
ちょっと不ぞろいな指にして
ぎこちなさを出してみました(0ω0*
お気づきでしたかっ

>(´・ω・`)様
どんな背景の描き方が合うのかな〜と
ひじょ〜に思案中です(汗
でも今度は背景も描いてみますね(^-^



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]