+ WRITE +
■ No.15641 養子ハンター
NAME : ・・・・!(|x| / TIME : 2008/02/10 (Sun) 02:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019494.jpg ( 269 KB )

養子ハンターをぐりぐりと描いてみましたw

森できっとこれから始まるであろうバレンタインイベントのためにカカオを集めているのです。
でも案外カカオって手に入れにくいんですよね。。。
露店を狩って手に入れることにしますかっ


NAME : CR   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/10 (Sun) 02:35

うぉぉぉぉ!!!
きれいな絵でしかもカワイイ(*´д`*)

頭の葉っぱがいい感じです


NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/10 (Sun) 03:29

ザ・森林浴!木々の間から差し込む光が
神秘的で、ハンターさんの可愛さも加わり、
いや〜癒されました♪

NAME : うりあ   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/02/10 (Sun) 04:40

臨場感あってすげぇ!
アニメの一場面みたいですねw

NAME : ・・・・!(|x|   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/10 (Sun) 18:04

CRさん>
きれいだと言われたのは初めてです♪
頭の葉っぱは初期の頃からのお気に入り装備なのですv

ヤタノ 鉄さん>
ザ☆森林浴!
光のカンジは見ると結構アラがあったり・・・
癒せたなら幸いですw

うりあさん>
臨場感あるですかっw
アニメみたいに見られたらと思ってたのでうれしいです♪


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/10 (Sun) 18:23

お〜すげぇぇ〜〜アニメっぽい〜w
なんかかっこいいぃ・・・しかも細かいっw

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/10 (Sun) 22:44

影と光が素敵すぎっ
とってもリアル!!

あとハンタさんの
連れて行かれてる感が
なんか愛らしいんだけどw


NAME : ・・・・!(|x|   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/11 (Mon) 02:32

前のレスに書き忘れました、みなさんコメントありがとうございますvv

ゴブリン長男さん>
ありがとうございますーv
細かく描くのが最近好きなのです(@v@v@
豆腐屋さん>
もとの画力がそんなないので光と影でごまかしているのです(((;x;x;
ハンタを連れて行けるタカは、きっとすっごい力持ちですよねっw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]