+ WRITE +
■ No.15642 欲の皮が厚いアルケミさん
NAME : キャラメル / TIME : 2008/02/10 (Sun) 02:48
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019495.png ( 40 KB ) with Shi-cyan applet

アルケミスト「私よ私!!これ買ってくれる約束よね?」

詐欺にご注意

背景の色合いは今月のVIVIの雑誌をパク・・・参考にさせて頂きました(´`)
ジッと見てると何か新たな絵柄が見え・・・ては来ません


NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/10 (Sun) 22:52

今回は全体が信号色で
これまたヴィヴィットな絵ですね〜(`ω`*

いやぁ〜、こんなお色気ケミ子から
このセリフを言われると、
つい、「あ、あぁ〜そうだった」とかって
言ってしまいますてノシ


NAME : \(^o^)/   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/11 (Mon) 10:23

なんかこう、絵のタッチのラフさと色使い、顔の表情が
このケミさんの内面を表しているようで、ちょっと感動
しましたw

NAME : キャラメル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/11 (Mon) 12:22

豆腐屋様
確かに信号色ですねw
言われて気付きましたパステル信号〜^^
騙されちゃダメですよ、胸は厚いパットが入って寄せ(ウワナニヲスル
\(^o^)/様
最初は色気のあるマーチャントを描く予定が・・・
どんどんうさんくさい感じになり、大人顔でマーチャントに違和感あったので、ケミになってしまいましたw

コメントありがとうございましったぁ!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]