+ WRITE +
■ No.15644 依頼主は
NAME : W・ベルハート / TIME : 2008/02/12 (Tue) 16:09
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019497.jpg ( 122 KB ) with Shi-cyan applet

レギー:依頼主のところで今は護衛をかねて執事をやっている
レギー:ギルド入ってこれほど苦労した仕事はない
レギー:依頼主は意地っ張りで、どじっ子で、怒りっぽくて・・・まとめた印象は子供っぽさがあるといったほうがいいだろう
レギー:依頼主の前の執事は夜中に逃げ出したと言っていたが・・・逃げ出す理由もわかるな
レギー:今日はバレンタインデーに向けてチョコを作っているらしいが自分で食べるのだろうか?
レギー:意地を張って自分ひとりで作ると言うが一人にさせるのは危険だ
レギー:変われるものなら誰かと仕事を変わりたい
 
ギルドマスター:へーっくしゅん!ぶるぁ
 
今年もバレンタインで苦しんでる男性が多そうだ・・・
俺は俺で事を起こすために準備を始める予定だ

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/12 (Tue) 20:05

依頼主、素直にカワイィと思う w
でもなんとなく、この依頼主の親を見てみたいと思ったのはやはり俺だけだろう・・・

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/14 (Thu) 16:19

レギー様!レギー様!
女の子がバレンタインに向けてのチョコを作っているらしい…とまで気付いておいて、
真っ先に「自分で食べるのだろうか?」とお考えになるのですかww

クールですなぁ(`@ω@)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]