+ WRITE +
■ No.15649 会いたい時にあなたは・・・
NAME : カラスとうさぎ / TIME : 2008/02/15 (Fri) 02:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_019503.png ( 29 KB ) with Shi-cyan applet

チョコレートを渡したい相手がINするのを待ちつつmyケミ子を描きこみ
寂しさを感じつつちまちま描いていたらいつの間にかこんな時間に・・・寝なくてはw
それにしても結局会えなかったな〜

誰か食べてやってください( ・w・)つ[チョコ]


NAME : Ashley   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/15 (Fri) 03:36

OK、頂こ……うと思ったけどそんな寂しそうな顔で
こっち見ないでぇええええ;;

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/16 (Sat) 11:59

う〜ん…

切ないバレンタインを垣間見てしまった(・ω・`

今度その方に出会ったら殴ってやり〜( ´ω`)/


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/16 (Sat) 20:00

そこで美しきバード(クラウン)登場して彼女に詩を  でしょ?


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]