+ WRITE +
■ No.15663 片レンズの理由
NAME : W・ベルハート / TIME : 2008/02/21 (Thu) 13:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019523.jpg ( 110 KB ) with Shi-cyan applet x 2

レギー:この前の手作りチョコは余ったからと言われ俺も食べさせられた
レギー:・・・丁寧にラッピングがしてあった。誰かに届けるはずだったのだろう
 
レギー:俺は鏡を見るたびに思う、この左目がなければ人に拒まれることなく生きていたのかもしれないと
レギー:・・・血のごとく紅いこの目は人とMobの間に生まれた者に起こる遺伝だと言う
レギー:・・・だが依頼主はこの目を綺麗だと言った
 
前回の絵にレスありがとうございます
>ゴブリン長男様
予定上じゃ依頼主の親は出てきません。けど形としては出す予定です
>豆腐屋様
レギー:・・・最近は女性同士でチョコ交換もしくは自分だけで食べると言う話を聞いた、それだけだ
 
毎回お目を汚してゴメンナサイ〜

NAME : Joker   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/21 (Thu) 13:52

赤い目は混血の証し…
それ、なんて最遊記?

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/21 (Thu) 15:13

実は毎回楽しみにして見ています。
チャプターの中で、
ぜひレギー様の腕っぷしの程を見てみたいです!
KEEP IT UP!(*^^*)

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/21 (Thu) 18:25

↑に同じくレギー様の腕(戦闘以外でも)を見せてくださいw
なんとなく、『緋の目』思い出した・・・


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]