+ WRITE +
■ No.15666 うみゃお
NAME : あると / TIME : 2008/02/21 (Thu) 23:01
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12
   
★Continue
IMG_019526.jpg ( 114 KB )

猫ときいたらだまってはおれんでえ・・急いでカキカキや!
参加させていただきます!三っ*´3`)っ
うちの犬が、屋根から雪が落ちる音が怖いみたいでひざのうえにのってきます!可愛いです!犬ですが(=゚ω゚)
そんな感じの絵です!自キャラ三姉妹(b゚ω゚)b
全員に猫耳つけてキャラセレで並んだの見たときは壮観でした(*´゜ω゜`)

NAME : (*´ω`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/22 (Fri) 00:46

ケミ娘さんを嫁にくだs(ドサッ
窓の外にいるのはハンターかな…?

NAME : (・ω・)ノ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/22 (Fri) 05:30

ちょw右下
にし○かすみこ自重wwww

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/22 (Fri) 06:04

ネコミミでキャラセレ!!
あと4つ買って来るか・・・。

NAME : わんこしーず   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/22 (Fri) 07:45

とりあえずバニルはいただきます(ぇ

NAME : みかん箱 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/22 (Fri) 15:23

なんてこったい次は絵板1にあるとさんがΣ(`Д´*)
後ろのスナ(ハンタ?)さんがすごく・・・寒そうです

NAME : 古川れもん [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/22 (Fri) 19:19

か、かわいいですなΣ(ノд`*)

NAME : あると   Mozilla / Win2000
TIME : 2008/02/22 (Fri) 22:31

レスありがとうでした!今日のぽちたま可愛かったネー!(b゚ω゚)b
>(*´ω`)さん ねこまんまを毎日与えてください(b゚ω゚)b!おしいスナイポーでした!多分おいしい魚を釣ってます(=^ω^)
>(・ω・)ノさん あ”っあ”っー!あ”っあ”っー!(゚Д゚)
>魔竜さん 手に入りましたらぜひ・・!うさみみでも感動ものでしたよ(*゚ω゚)!!
>わんこしーずさん なんかQ太郎似だし何の役にもたたなそうですがどうぞ!!(=>ω<)っ
>みかん箱さん またレスありがとです!(*´ω`*)レスし疲れとかしてないだろうかと心配です!A;゚ω゚) スナは気力がつづかなくてこんな微妙な位置に(;´゚д゚`)
>古川れもんさん あ、ありがとですΣ(ノ´д`@)可愛いといってもらえるのが一番うれしいです!

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/23 (Sat) 14:12

ネコ耳祭り参加ありがとうございます!
メインより、外のチビキャラに見入ってしまいました(汗


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]