+ WRITE +
■ No.15671 にゃんこ祭
NAME : CR / TIME : 2008/02/22 (Fri) 18:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Animation★Continue
IMG_019531.png ( 12 KB ) with Shi-cyan applet

猫祭に参加させてくださいー


ということで初めてしぃお絵かき(?)を使ってみたら
やり方わからなくてカオスになりました(´・ω:;.:...


NAME : シクロ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/23 (Sat) 00:12

すごく...ネコです...

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/23 (Sat) 05:47

どっかの海外アニメの ハムとゼリーに出てくる猫みたいだ。

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/23 (Sat) 14:20

ネコ耳祭り参加ありがとうございます。
なんか、雰囲気がのらみ●くんにでてきた
シガラキさんに似てますね(マテ

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/23 (Sat) 19:23

赤いリボンをフリフリさせて歩いているネコタンを
後ろからそ〜っと、そ〜っと
ドキドキしながら近づいたら
ネコタンが気配に気付いて振り返った

というのを想像したら笑いがこみ上げてきたw

渋顔猫さん素敵すぎ!


NAME : CR [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/25 (Mon) 23:06

コメントありがとうございますー(*´д`*)

>シクロさん
ところでこの猫を見てくれ。こいつをどう思う?

>アルカディアさん
すごく胡散臭そうな顔になってしまったんですが、
やたら走るのは速そうです・・・この猫。

>ヤタノ 鉄さん
こちらこそ参加させていただきありがとうございました。
とてつもなくアレな猫になりましたが、楽しかったです!

>豆腐屋さん
可愛いにゃんこだと思ったらこの裏切り・・・。
私ならきっとリボンを毟り取ることでしょう(酷)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]