+ WRITE +
■ No.15673 猫祭
NAME : きつつき / TIME : 2008/02/22 (Fri) 21:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_019533.png ( 20 KB ) with Shi-cyan applet

猫大好きなので便乗させてもらいました。
アニメ塗りやら水彩塗りやらぐちゃぐちゃorz
ケミ子も好きです。

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/02/23 (Sat) 09:58

/(^o^)\
これまたかわいい猫ケミさんですね!
2/22ってねこの日だったのか…

NAME : (*´д`*)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/23 (Sat) 11:52

か、カメラさーん、もうちょい下!下!

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/23 (Sat) 14:23

ネコ耳祭り参加ありがとうございます!。
だめだー!?これ以上下げたら耳が
カメラから外れてしまう!なんというコウメイの罠

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/23 (Sat) 19:46

なんて際どい角度なんだorz

必死でネコ耳を押さえようとしている姿にキュン(*OωO*)


NAME : きつつき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/24 (Sun) 01:11

きゃーコメントありがとうございます*ノノ)

>ぶっぱなっシャーさん
まさに/(^0^)\フッジッサーン
可愛いって言って貰えてうれしいです*ノノ)
「にゃんにゃんにゃん」ってことで猫の日ですね〜w
この日を楽しみにまtt(ry
>(*´д`*)さん
カメラさん:だが渡さん!(ぁw
>ヤタノ 鉄さん
折角のネコミミが外れる上にカメラさんにおこr(ry
これはなんという孔明な罠
>豆腐屋さん
私も描いてる時に「あ」っておもいましt(爆
外れたらそこで試合終了です(何



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]