+ WRITE +
■ No.15687 計画を 立てずに描くと 後で死ぬ
NAME : ノラ / TIME : 2008/03/01 (Sat) 00:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019548.jpg ( 282 KB )

Wizの服っていまいちよく分からない。ダレカコウゾウオシエテーorz

「今日はどこに狩りに行こっか?」
「グランドゴルフでもヤラナイカ?」
「いけねっ殺ッチャッタ☆」
適当にお好きな台詞をどうぞ


NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/03/01 (Sat) 00:20

つい殺っちゃうんだ♪

ノラさんの絵柄は和むので大好きです(´∀`*)


NAME : まltく   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/01 (Sat) 01:03

クラピカ(?)っぽくみえた(・∀・)

NAME : つきねこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/01 (Sat) 03:02

クラピカ理解w

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/01 (Sat) 05:53

WIZ様は相変わらずのご様子ですね〜ノシ
すごく目の蒼が印象的♪
言われてみればクラピカの面影がっ
それにしても本当にヤっちゃったの??!
エガオダヨ!ワラッテルヨ!(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ガタガタ

自分もノラ様のポワッとした絵、大好きです(´▽`@


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/01 (Sat) 23:42

なるほど、クラピカだw
なるほど?、女!!?
自分はゲートボールならやったことあるがグラウンドゴルフはやったことないw

NAME : 通りすがりのK1   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/02 (Sun) 09:59

女版クラピカと聞いてきましたwww
確かに・・・似てる・・・
グランドゴルフなんて耳にしたのは小学校以来だな!

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/02 (Sun) 22:00

おはこんばんわんこ、レスどもですー♪
 
>ぶっぱなっシャーさん
数分後・・・
実はわざとなんだ!
ぶっぱなっシャーさんの絵はテンションが上がるので大好きです(゚∀゚*)
>まltくさん
>つきねこさん
こんなにクラピカと言われるとは予想外www
かなーーーり前に単行本買うのやめたから、話についていけなさそうなんだよねって思ったら2.3冊しか続きが出てないみたいでワラタwww…orz
>豆腐屋さん
魔女子さんのことだから多分殺っちゃったんでしょうねー
豆腐屋さんの丁寧な仕事が大好きです、背景とか見習いたいです(´∀`*)
>ゴブリン長男さん
>通りすがりのK1さん
小学生の時にやった、ゲートボールとグランドゴルフはボールが明後日の方向に吹っ飛んでいくスポーツでしたw
 
うぁーWizってチェイン装備できないんだよね、失敗したw(何をだ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]