+ WRITE +
■ No.15691 3月3日はひまなつり
NAME : ノラ / TIME : 2008/03/04 (Tue) 01:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_019559.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet x 2

いまだに癌砲に搾取されてるとか癌畜ワロスwwwww


いくらなんでも釣り針が大きすぎるかー(´∀`)


NAME : ( ゚д゚ )   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/03 (Mon) 01:12

パクッ
適当風味なのになんだかスキだ

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/03 (Mon) 22:30

釣り堀・・・ってかプリも沈んでるじゃん。
はΣ(゚Д゚;三;゚д゚)針はおとりでこのプリさんが餌か!!
食いついてしまったクマーっ

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/03 (Mon) 22:32

題名にひなまつりと書いてあるけれど
内容は関係なし?!

おぉ太公望よ
水の中で魚釣りとはw

おいしそうなフェンに釘付けですにゃ(゚ω゚^=


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/03 (Mon) 22:55

この顔に釣られてしまったw

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 01:33

ブリ「魔女子さんに渡された釣竿が折れたら何か出てきた。ありえんwwwww」

暇な釣り終わったんで差し替えときますね。
テンション高いだけだった魔女子さんが、どんどん黒くなっていく。マァイイカ

>( ゚д゚ )さん
ヨッシャ当たりがきたZE!
何かその言葉が凄く嬉しいですw
>魔竜さん
HAHAHAこの釣堀は存在自体がエサなんだZE!
>豆腐屋さん
あれ?3月3日は暇な釣りじゃなくてひな祭りでしたっけ、失敗失敗(ノ∀`)アチャー
>ゴブリン長男さん
(`・ω・´)


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 23:15

って絵がかわってるぅぅ〜〜!?
まさしく地獄の罰ゲーム・・・『あたり』を引きましたねw
やはり顔に釣られたw

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/05 (Wed) 04:20

なるほど!…って
暇な釣りと雛祭り…気付くかぁ!(笑)

絵が変わった!
ごっついの登場でいつものプリさんの顔じゃなくなってるw
でもノラさんの手にかかると
血騎士も愉快な仲間の一人となるw


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 00:36

またまたレスどもー♪
>ゴブリン長男さん
一人の時に引いてはいけないあたりなんだZEw
\(^o^)/オタワ←こういう顔にしようかとも思ったなんて事はちっとも無かったんだぜ。ホ、ホントなんだぜ!
>豆腐屋さん
自分もすっかり勘違い、失敗失敗(ノ∀`)アチャー
流石のブリさんも予想外だったため一瞬真顔になっちゃったYO


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]