+ WRITE +
■ No.15696 初カキコです
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/03/03 (Mon) 22:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019558.jpg ( 117 KB )

初描き込みです〜。
お絵かきギャラリーず〜っと10ページ位見て回りましたが、いない・・・
なんでだろ?色気?可愛らしさ?
確かにプリには勝てません。露出だって誰より低いです。
でも、かっこよさなら負けない・・・気がする・・
あまりの頻度の低さに尻込みですが、私はクルセが好きです。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/03 (Mon) 22:54

初投稿オメデトウゴザイマス!!
ダイジョウブです十分上手です!!
お足がございませんけどねw
これからも頑張って描いちゃってくださいw

NAME : どっかのスレ主   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/03 (Mon) 23:18

そうだよ!これがクルセさんだよ!
この雰囲気が大好きだぁーw

NAME : 名梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 00:42

一次職の慎ましさを維持するのはクルセだけ!

敢えて言おう、私はクルセ娘が大好きだと!!
クルセかわいいよクルセ


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 01:50

クルセ良いよねクルセ!
確かになんでだろ?描くのが微妙にメンドクサソウだからとか?

NAME : ぶっぱなっしゃー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 10:19

鎧のせいだと言ってみるw
 
露出が嫌だと言ってクルセ選んだ友人がパラ見て愕然としてました(ノ∀`)

NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 22:28

お返事ありがとうございます〜。
じ・・・時間がすごいですね・・・
貼り付けて一時間も経ってない・・・
あ、足・・・忘れてました;;今度は気をつけなきゃ・・
パラ様、露出してますね〜。転生職に露出のないきゃらが一人もいない・・・やっぱり露出の方が人気出るんでしょうか?
ぶっぱなしゃーさんのホムペにクルセを発見です。ちょと嬉^^
また描こうかなと思いますのでよろしくお願いします


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]