+ WRITE +
■ No.15700 ばにるとまーちゃん
NAME : 岡崎あんこ / TIME : 2008/03/04 (Tue) 22:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_019563.jpg ( 176 KB )

はじめましてー。
5周年記念のオフィシャルイラスト集を
げっとした喜びで思わず勢いで描いた商人たんです。

掲示板のお絵描きつーるではどうしても思う様に描けなくて挫折・・・orz
アップロードで失礼します(ノД`)・゚・。

どこかのケミさんからバニルを拉致ってきた商人たん。な感じで。
まーちゃんにバフォ帽が昔から好きです。
頭が重いけど頑張って歩いてるのよ!って見えて仕方が無いのです。


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 23:09

ヵヮュィ・・・このアニメっぽさがまたイイ!
このバニルもらっていってもいいですかw?

NAME : まい   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 23:14

かわゆいですねぇ
柔らかそうな質感がすごい

ではまーちゃんのほうは遠慮なくいただいていきますね


NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/05 (Wed) 04:00

えぇぇかわゆすぎるよぉw
マーチャントカードなんてあったら
この挿絵がいいな!

というかなんでこんなに綺麗な線がひけるんだろう!
( =_=)羨望のマナザシ


NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/05 (Wed) 04:22

かわいいですね〜^^
色もきれいでうらやまし〜。ウチはまだTV雑誌のアニメの塗りを参考にしてるけど、こーゆーのいいですね〜。
線はクリンナップ、パスできれいに描けるかとおもいま〜。
パスは時間がかかるけどきれいな線がひけますね〜。
ウチは時間がないのでクリンアップで精一杯です・・・
あ、ずいぶん昔の知識なのでいまはもっといい方法があるかもです

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/03/05 (Wed) 15:07

八重歯いいね!

NAME : 岡崎あんこ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/05 (Wed) 18:36

コメントありがとうです(´▽`*)
>ゴブリン長男さん
がっつり貰って行ってやってくださいっ!
>まいさん
柔らかそうな絵が描ける様に日々練習中です〜。
まーちゃんお持ち帰りどうもです(`ω´*)
>豆腐屋さん
元の線画サイズが大きいので縮小をかけると綺麗に見える不思議ですよっ。
(;´▽`)拡大すると結構ガサガサぐにゃぐにゃです。
>聖騎士団炊事班5号さん
アニメ塗りの方が早く仕上がるのではっ!と甘い考えで塗り始めてへこみました。
アニメ塗り難しいですよね・・・どれぐらい影を付けていいのか悩む〜〜。
>iceさん
八重歯最高ですよね!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]