+ WRITE +
■ No.15701 PvP…のつもりが記念撮影に
NAME : 豆腐屋 / TIME : 2008/03/05 (Wed) 20:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019564.jpg ( 242 KB )

PvPに全く自分は縁がないです(´ω`;
PvPの頭装備で、
ステータスUP系とダメージ軽減系
プレイヤーの方々はどちらを重視しているのかなぁ…
よく分からず描いてしまった。

NAME : アリンコ(旧キャラメル)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/05 (Wed) 23:05

右のアサクロ子にやたら目線がいってしまいます
好みなのかも(´▽`)
私はダメージ軽減系つけてました
ローグを使ってた時はクローンスキルで技を盗まさせてもらう所って認識がありましたねw

NAME : (*´д`*)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/05 (Wed) 23:15

こ、これは!
廃WIZ子がチャンプに関節技を決めてる!
そして奥の廃プリがエロい目でAX子を見ている!

NAME : おkk   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 01:35

ハイプリきめぇwwwww

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 04:09

>アリンコ様
名前変わったんですね!
 >軽減系…攻撃のあれあられですもんね。。。(^-^`

>(*´д`*) 様
あれですよ!WIZ子はクラス記念写真を撮ると一人は必ず違う方向を見てる奴を制してるんですよ!(笑)ちょっと暴力的

>おkk様
廃プリ男「AX娘大好きでサーセンサーセンwwwww」

コメントありがとうございます!
ところで後で見てみたら…Pvは今は過疎化してるという事実が判明…orz結構昔に行ったとき、人が居て、ワイワイしていたからまだ続いているものだと思っていました…(汗
それでは失礼しました〜!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]