+ WRITE +
■ No.15702 すみません!首都ってどこですか?(プロ南にて)
NAME : アリンコ(旧キャラメル) / TIME : 2008/03/05 (Wed) 22:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019565.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet

新しいサバに来た時、はじめてラグナロクをプレイした時は訳わからない事だらけだったなと思い出しながら(´`)

WISって何ですか?って聞いてショックエモ出された事は今でも覚えてますw


NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 04:20

なんて目に優しいポスター!!
ノビさんも無垢でかわいいw
最初の頃…懐かしいですね〜
私はプリさんに支援してもらった事に気付かずに
チャット蘭にいきなり現れた『速度増加』の文字に
オープンで「ラッキー♪」と喋ってしまった事がありました…無礼者だ(苦笑)

NAME : アリンコ(旧キャラメル)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 09:41

豆腐屋さん
つい先日に初心者ノビがシーフギルドで歩いている所を見て、凄く懐かしく和んでしまいました(´▽`)
コメントありがとございまっす!!!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]