+ WRITE +
■ No.15704 ぱっちあうと
NAME : SATOH / TIME : 2008/03/06 (Thu) 01:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; CMS Music Store2 v1.00.13 (Music Store,1041))
   
★Continue
IMG_019567.jpg ( 28 KB )

皆様のパッチ戦争は終わったでしょうか…
補填が入ればいいですねー (棒

NAME : 古参兵   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 02:26

久々に堪能しました、接近ゲーム!
今はぜんぜんプレイしてなかったけど、昔は頻繁に楽しんでたんだなぁとしみじみ思った。
接近ゲームなんて嫌いだ〜。

NAME : ぇ?   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 06:25

手動パッチを落としたら、5分位でするりと入れましたよ?(火曜の18:20頃)
手動で落としていない人だけが、接近ゲームをしていただけだったりします(手動パッチの解凍する場所を間違えた人も同様)

NAME : まい   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 13:13

事前パッチ導入していても、その後配布されたパッチに罠があって
接近ゲーム続出、ROM776のTOP読んでなぜ癌が告知出したか考えるといいよ
どんな罠かは説明めんどいので略

NAME : ぇ?   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/07 (Fri) 09:58

罠パッチのを目を通したけど、入れなかったのは極一部だけ(いつもの時間帯の人数から10%位少ない接続数)
ま、普通に入れていなかった人がいたから、補填されるのはいいですねー

ただ、SD4と5がTUBOTを彷彿させる魔境と化しますけどね


NAME : AOI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/07 (Fri) 13:54

ごく一部って・・・自分のサーバーはいつもの半分くらいの人数でしたよ?
ついでにゴールデンタイム以降、特に罠パッチ配布からはパッチサーバーも一時落ちるくらいの状態でした
とてもごく一部という人数じゃなかったですよ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]