+ WRITE +
■ No.15705 ゲストです
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/03/06 (Thu) 01:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019568.jpg ( 103 KB )

二回目の投稿でいきなりROからかけ離れたキャラが〜
素敵探偵ラビリンス。深夜放送でTV見ながら描いたりしていたのですがそろそろクライマックス〜
せっかくまゆき様とか何度も描いてたのでコラボしてみました〜
アニメのホムペから色とって来てしまったので色塗りは1h+自前クルセで3h位でスキャンからかんせーです〜
時間があったら見ませんか?
音楽もすき〜(番宣になってしまいました〜

NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 01:48

追伸〜
30ページ戻りましたが女性クルセのお絵かきが一枚もない〜。コレは記録にならないかな〜?

NAME : どっかのスレ主   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 03:10

クルセさんの人気が薄いのは逆に私にとっては喜ばしいことだ。
だって独り占めしてあんなことやこんなことがでk(サーバーとの接続がキャンセルされました。

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 04:24

クルセは鎧という盾が立ちはだかりますからねぇ…

それにしても快活そうなクルセさんだ!
いつものおしとやかなイメージから一変して
素敵です〜(*´ω`)/


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 18:47

フルストリップするのが楽しそうじゃないか!!(ゴメンナサイ・・・


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]