+ WRITE +
■ No.15708 リアル風邪です〜
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/03/08 (Sat) 00:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019571.jpg ( 109 KB )

返信が嬉しくて今週毎日明け方まで描いてたら・・・風邪をにかかってしまいました〜・・・・・
ROの狩りもせずに〜・・・・
せっかくなのでネタにさせていただいて〜
クルセ嬢「身体・・・・熱・・・ぃ・・・」
さ、リアル自分も休みましょう・・・

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 01:02

わ、私が看病して!(連行

冗談はともかく、お大事にー。


NAME : ふぁ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/08 (Sat) 02:32

なんて無防備な…(*ノノ)
しかしどうしても脚に目が……
そんな私は顔が熱いです ぽっ(*´w`*)

リアルさんもどうか
お大事にしてくださいね


NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 05:11

小物が可愛い件について

可愛い物好きだったりするのか!11


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 09:04

つ[アルケミスト特製万能薬]
これで治るに違いない!。

NAME : アリンコ(旧キャラメル)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 09:39

無防備すぎるクルセさん!!
おかゆを作りに行ってあげたい!
お大事に><;

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 20:49

汗を掻いている!着替えさせないと悪化してしまう
しかし、着替えさせると私が悪化してしまう!w

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 02:38

過去ログを拝見、クルセへの並々ならぬ愛が伝わってきました。ような気がします。
今後とも楽しみにしております!
とりあえず、暑いからといってそのままでは悪化するので、毛布を1枚。

>ゴブリン長男さん
何がどう悪化するっていうんですか!w


NAME : リスボン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 05:02

♀クルセさんは、クールだけど、かわいいイメージです。
自分の中では・・ですが(笑

ないすばでーなおねーさんですね!
そんなことしてたら余計に風邪をひきますよ!


NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/10 (Mon) 22:27

早めの対処で二日寝込んだだけで済みました〜
おかゆとお着替えありがとうございます・・・・そのままお帰りでsね〜
病み上がりなのでもう少し休もうかな〜
回復したらまたがんばります〜


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]