+ WRITE +
■ No.15709 ぷりっの憂鬱
NAME : ふぁ / TIME : 2008/03/08 (Sat) 02:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)
   
★Continue
IMG_019572.gif ( 63 KB )

前回のアコへのコメントありがとうございました。
今回はちょっとした漫画風で…と思ったのですが
見づらくて大変申し訳ないです


話は変わりますが
最近花粉がやたらとテンション高く
やつの攻撃が辛いです(くしゅん

しかし、そんな花粉に「このツンデレめ」と
考えを起こす自分はもう駄目かもしれないです…orz


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 09:02

「誰も来ない」← さぁ、なんでしょうねぇ?(笑
所でプリさん、狩り中の時「やっきぶたぁ!☆」というのは気のせい?

NAME : シリウス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 12:49

懺悔ってか入ったことを後悔したくなるような仕様ですな(´・ω・`)

NAME : mito [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 14:52

こ、怖いもの見たさで入ってみたいような入りたくないようなw
入った瞬間鈍器で撲殺されそう((('Д';)))
花粉症のツンはものすごく納得だけどデレって・・・鼻から水がデレ(垂れ)?w

NAME : 細かいですが   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 16:48

素敵「使用」じゃなくて「仕様」ですね

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 20:55

わたしはあなたに今まで会えなかったことを懺悔します(違!
ぜひ、懺悔したくなる教会を見てみたい!

NAME : のず   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 22:40

 これだけ可愛いプリさんが主だったら、立ち寄ったことを後悔はしないかも知れません…。
 ただ、足を踏み入れる前に、すでにあらかた懺悔が済んでそうな教会ではあります(ガクガクブルブル

NAME : Y'   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 23:18

行きます、今すぐ光のように行きます。
懺悔したらワタクシと付き合ってくd(ウワッナニスル…黒ノイチブニナル…

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 23:31

そりゃそんな禍々しいオーラを放っている教会なんて誰も来n(ウワナニヲスルトリコマレr

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 02:36

暇を嘆いてお煎餅を食べるプリさんがやたら可愛らしいですね。
この後は、懺悔に来た迷える子羊とのほのぼのハートフルホラーが続くのでは……。

NAME : リスボン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 05:00

k、ky、教会が!!!

中ボスがいそうなお城ですn(ry

プリさん、とってもかわいいです。
とくにお煎餅食べてる顔が・・!


NAME : くま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 16:49

きゃるーん

をみて某シリーズのスワ○。が浮かんだ私も
もう歳なんだろうなとちょっと鬱になった・・・!


NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/11 (Tue) 09:27

教会・・・・ローグの足止めスキルにみえま・・・
きっと中に入ったらにどとでれな・・・

NAME : ciel   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/12 (Wed) 00:32

は、入ろうとしても・・・あ、足が動きませぬ・・・何故・・・

NAME : ふぁだったりしなかったりな人 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/16 (Sun) 03:31

ぐふぅ
久しぶりにやってきたみれば…
たくさんのコメントありがとうございます><。

実は、このプリさんにたどり着いたら
神様のところに贈って貰えるそうですよ〜

狽チて誤字!?
くふぅ!!まったく気づかなかったのですよ。。。
おばか丸出しですみません(ぺこ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]