+ WRITE +
■ No.15710 下からみたらパンチラやん
NAME : mito / TIME : 2008/03/08 (Sat) 14:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019573.jpg ( 57 KB )

風景が描きたくなっていつもと違う描き方にしてみました(*・ω・)
楽しめて描けたので、できの良し悪しは気にしない!!
一応アルデバランのつもりなのですが・・・なんか違う(´Д`;)
ってかこんな高い場所ねぇよーーー

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 14:59

ビル街のビルの屋上みたいで私は好きだぜ!
あと下から見たらパンチラやん

NAME : ほう   Mozilla / WinNT
TIME : 2008/03/08 (Sat) 16:32

いい景色ですねぇ〜
こんな感じの景色を見てみたいです
あと下から見たらパンチラやん

NAME : スパイダーマッ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 16:39

ルイーナの砦がきっとかなり高いと思えばおk
あと下から見たらパンチラやん

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 17:55

>あと下から見たらパンチラやん
上からみたら谷間ですぜw

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 21:02

アルテバラン・・・アルベルタに見えた。
下から見たらパンチラやん
そして前から見たら美人のはず!!

NAME : (*´д`*)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/08 (Sat) 23:52

陽光の箱使ったら、下に大量の黒い影があるぞ!?

NAME : mito [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/10 (Mon) 14:34

レスありがとうございます(`・ω・´*)

>iceさん
ビルの屋上良いですよね(*´Д`)ワーイ
>ほうさん
もっとゲーム内の画面が横にずらせられたら見れそうで良いのに(´・ω・)
>スパイダーマッさん
おぉ、それ良いです(*'ω')頂きっ
>騎士さん
その発想は思いつきませんでしたwww
もしかしたらペッタンかもしれないですよ!
>ゴブリン長男さん
初心者時代その2つの違いが分からず苦労したなぁ・・(*´Д`)
>(*´д`*)さん
|゜ω゜)きっとそのうちの1人が私
|ミ サッ


NAME : 一見   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/11 (Tue) 22:13

>もしかしたらペッタンかもしれないですよ!
後ろから見てそれだけ出っ張ってるんだからペッタンはありえんだろ・・・
パット入りとかそういう夢の無い話はナシでw

NAME : noname island   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/11 (Tue) 23:27

なぜ誰も素敵な背中にコメントしないんだっ!
あと下から見たらパンチラやん


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]