+ WRITE +
■ No.15730 アチャ男
NAME : CR / TIME : 2008/03/14 (Fri) 02:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_019594.jpg ( 156 KB )

すごくやる気のないアチャ男になりました


何気にレベル高いようです|д゚)


NAME : たろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/14 (Fri) 03:04

なんか転職するのだりぃとか言ってそうですねw

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/14 (Fri) 05:47

ここまでやる気のなさそうに見えるアチャははじめて見たw( ゚o゚)
でもなんか、このアチャかっこいい・・・

NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/14 (Fri) 06:35

何気に転生のようで
人生を悟ってるんじゃw

NAME : イノチョー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/14 (Fri) 14:48

あ〜、、、腹減ったな
この矢リンゴの矢を抜けば「ただのリンゴ」なわけだが、
せっかく矢リンゴとして買ったつーのに、
ここで「ただのリンゴ」にして食っちまうのもなんか納得いかねえ

NAME : CR [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/16 (Sun) 23:10

>たろさん
きっと転職できるレベルまでいってるはずです。
でもダリィ。移動めんどくせぇ。みたいな。

>ゴブリン長男さん
だるさが伝わればと思い描きました(何
銀髪ツン男はいいものです(*´д`*)

>見てるだけの人さん
転生するのもだりぃ、してもだりぃ。
でもやるときはやる、そんなギャップが大好物です。

>イノチョーさん
それにリンゴだけじゃ満たされねぇ。
売って金にするか?それもめんどくせぇ。
暇つぶしに狩りに行くか・・・そして無限ループ。

コメントありがとうございました(*゚∀゚)=3



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]