+ WRITE +
■ No.15737 はじめまして!
NAME : 26 / TIME : 2008/03/15 (Sat) 03:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.2
   
★Animation★Continue
IMG_019604.png ( 17 KB ) with Shi-cyan applet

ROM専だったのですが、勇気を振り絞って投稿です…!

老人仮面のグラフィックを見て一目惚れした私ですww
かわいい装備もいいのですが、こういうフザけた?頭装備が充実しないかな〜とか考えてたり。。。

それでは、お目汚し失礼しましたっ。


NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/15 (Sat) 03:51

こ、怖い!
もはや怖いよこれは!!(爆
夢に見そう(>_<)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/15 (Sat) 09:50

老人仮面のグラフィックかぁ、あれは印象に残るね
仮面類等のギャグ装備類もかなかいいですよd(・ω・*

NAME : d(´д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/15 (Sat) 15:43

開いた瞬間,この素晴らしき絵を見て一目散に逃げそうになる程…この先はお察し下さいorz

NAME : +せら+   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/15 (Sat) 18:40

(;・ω・)・∵.・∵.

すごく…すごく素敵です…w


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/15 (Sat) 22:48

ちょwwwwコワwwww
この集団良いなー老人仮面手に入れてくるから、混ぜて欲しいw

NAME : 26   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/18 (Tue) 18:17

レスありがとうございます(ノ∀`*)

>魔竜さん
しかし、一度装備しだすと絶対にハズせなくなるコト間違いないです!!
ゲーム内でも、手に入れてからずっと装備しています…w

>アルカディアさん
印象に残りますよねw
結構新しくに出たぺろりんマスクとか、可愛い!そんな仮面スキーな私です。

>d(´д`)さん
アッー!逃げないでください!速度増加でどこまでも追いかけますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

>+せら+さん
自分の周りでは大ブームな爺仮面。
「汚い!」と大好評です。素敵ですよね、爺仮面…!

>ノラさん
コワクナイデスヨ( ^,_ゝ^)b
老人仮面集団で狩りやらGvやらをするというのが夢だったりww是非混ざりにきてくださいっw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]