+ WRITE +
■ No.15744 ROで最も強い敵を中二病的に考えてみた
NAME : ノラ / TIME : 2008/03/19 (Wed) 21:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019612.jpg ( 286 KB )

ラグとかも怖いけど、やっぱ寝落ちだよね。

>ン?ガンホ?ソレナンダッケ?


NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/03/19 (Wed) 21:56

っぐわ!・・・くそ!・・・また睡魔が暴れだしやがった・・・

NAME : (´゚治゚`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/19 (Wed) 22:21

\(^o^)/

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/19 (Wed) 23:28

魔女子さんや・・・諦めて寝ようぜ。
狩りに出る前に!!(笑

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/21 (Fri) 03:34

毎回思うんですが、
ノラさんの字は綺麗。
とても見やすい字です。

その右手よこせーうらやましすぎる!


NAME : sukasuka   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/03/21 (Fri) 12:09

ハンタさんの矢が当たってない事に全俺が泣いた・・
しかし右上のたかは何があったのか気になるw

NAME : 白袴(サブPC)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 01:15

タイトルの「魔女子」が「腐女子」に見えました、ごめんなさいorz

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 04:21

レスどもです(゚∀゚)
 
>ぶっぱなっシャー さん
睡魔見せろよ!睡魔!
お昼を食べた後の午後2時ぐらいが結構眠くなるよね?どう考えても覗きです、本当にありがとうございました。
>(´゚治゚`)さん
/(^o^)\
どう考えてもネタ切れです。本当にありがとうございました。
>魔竜さん
いやいや狩りに出る前は元気一杯だったんですよ!・・・どう考えても言い訳です、本当にありがとうございました。
>豆腐屋さん
字が奇麗と言うのは始めて言われました@@;;
何回か書き直してコレなので、もうちょっと見やすくするべきなんでしょうが、マウスオンリーなのでしかたな・・・どう考えてもとてつもなく言い訳です、本当にありがとうございました。
>sukasukaさん
睡魔のスイマーがスイスイマァマァ的な。自分で言ってて意味が分かりません、本当にありがとうございました。
>白袴さん
腐ってやがる早すぎたんだ。
まじょこさーんって感じで名前付けたんですが、どう考えてもまじょしです。本当にありがとうございました。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]