+ WRITE +
■ No.15746 頼りになります〜
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/03/20 (Thu) 15:44
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019614.jpg ( 134 KB )

ひよこです〜
むかしナメネコとゆのがあったらしいのですが〜
コンビニでパックを見かけてつい〜・・
ひ、ひよこ・・・アヒル軍曹・・・ナメ〜
お休み日に落書き・・色塗りのお試しをかねて〜いろいろと〜思索中・・・本?・・・う〜ん、お金かかるのはちょっとな〜・・・・

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/20 (Thu) 17:55

ぜひともGvで頑張っているギルドたちにあつい応援をば

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/20 (Thu) 21:46

「ぶっちぎり」かな?
村長!!僕にもエールを!!w

NAME : Ashley   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/21 (Fri) 04:21

なめ猫か〜、懐かしいなー…。
こういう絵は微笑ましくて良いよねー。

ところで、当時のブロマイドまだ持ってる人とかどれくらいいるのかな…?(どーでも良い疑問/笑)

>ゴブリン長男さん
なら、この隊長のブロマイドには「死ぬまで有効」「なめられたら無効」とか書かなきゃなりますまい(笑)
あ、でも最近ブロマイドとかあるのかな…?写真集とかなのかな??


NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 02:19

>アルカディアさん
いずれ応援団を派遣〜
>ゴブリンさん
おぉ〜よかった。読んでくれる人がいました〜
・・・あってるかはちょっとわかりませんが・・
暴走族の辞典がないので〜
>ashley
むぁ〜、またまったりした絵を描いてみます〜
そのときはまたお返事よろしくお〜ですお


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]