+ WRITE +
■ No.15754 う〜ん
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/03/23 (Sun) 02:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019622.jpg ( 89 KB )

GX・・・・
う〜ん、張り込みのサイクルが早すぎるかも・・・です
3,4日に一枚・・
絵の練習で描いてるので早いサイクルで・・・
ROの狩りより長い・・・時間が・・・

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 05:25

橘紀菜に一瞬見えたけど気のせいだったぜ!
クルセ分補給ありがとうございます(・ω・)ノ

NAME : アラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 12:29

女性だと祈って打ってるように脳内変換されてたw
ドット絵だと手を前にだしてましたね

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/03/23 (Sun) 17:17

知的でたまりませんな
 
>橘紀菜
これまた懐かしい故人の名前がw

NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 23:55

>ice
む・・橘・・・わぁ・・こんなキャラクターつくられてたんですね〜GM
>アラ
祈りで撃ってもいいんじゃないかな〜
かっこいいかな〜?って手を前に出しただけで実はドットキャラもみてなかったです〜。大事なのはキットイメージイメージ。だってこんな鎧ないもの・・・w
>ぶっぱなっシャー
毎度コメントありがとうございます〜^^
眼鏡は全てにおいて無敵な知的装備です〜

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 01:29

普段裏方で事務処理やってるけど、実は強いんだぜって感じの人を勝手に妄想してしまった。
聖騎士団炊事班5号さんの絵は、クルセ成分をがっちり補給できてイイ(゚∀゚)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]