+ WRITE +
■ No.15759 wiz娘どーん
NAME : CR / TIME : 2008/03/24 (Mon) 07:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_019627.jpg ( 245 KB )

魔法使ってるところが描けなかったので
何をしてるのかサッパリなwiz娘になりました(´・ω・`)

NAME : みふか   Mozilla / MacOSX
TIME : 2008/03/24 (Mon) 08:50

すごく、タイトル通り「どーん」です。
ごちそうさまでした(* ̄- ̄)人

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 19:17

まさしく、「どーん」に『ズーム』したw

NAME : 匿名希望   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/03/24 (Mon) 19:25

>何をしてるのかサッパリなwiz娘になりました(´・ω・`)
何となく俺のイメージで
「やあ、無事だったかね少年?」
…みたいな感じですかね?

NAME : Y'   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 22:00

ふつくしい…

NAME : みかん箱 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 22:26

こ、これはっ・・・、ワシのムッチンレーダーが反応しておりますぞ・・・!(*´゚д゚`*)
・・・変態ですいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/25 (Tue) 22:48

匿名希望さんの通りに想像したら、物凄い格好良さにシビれました。
素晴らしい“どーん”、ご馳走様です(合掌)

NAME : CR [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/26 (Wed) 12:51

>みふかさん
そんなつもりな「どーん」ではなかったりしたのですが
みふかさんのコメで流れが決まりましたね(*゚∀゚)=3
美味しくいただいてやってください

>ゴブリン長男さん
寄りでもよし、引いてもよし。
そんなアレに私はなりたい(何が

>匿名希望さん
助けてもらったWizさんにノビが憧れるシーンですね!
個人的に男Wizかと思ったら女Wizだったパターンがイイ!!

>Y'さん
きっとこのWiz娘の前に敗北の2文字はないのでしょう
すごいぞーかっこいいぞー

>みかん箱さん
何をおっしゃいますか・・・私はド変態です
もっと女の子ぽい柔らかい肌を描きたいのですが
なかなか難しいですね|ω・`)
ムチムチ分はみかん箱さんの絵で補給します

>白袴さん
きっと恐ろしいほどのMHを一瞬で片付けたんでしょう
実際にプレイしていてこういう場面に遭遇すると
たしかにシビれますねー
                                                                                                                                 

コメントありがとうございました(*´д`*)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]