+ WRITE +
■ No.15776 よくあることです
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/03/28 (Fri) 05:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019645.jpg ( 100 KB )

「てめぇ!ヤローだったのか!」
「逃がしませんよ?w」
「ぎぃやああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・」
チュンチュン、チチチチ・・・・・
「シクシクシクシク・・・・・・・・・俺の純情と純潔をカエセェ・・・・・・」

そういえばこんなネタもあるんですよね・・
絵の中なので男と女がはっきり別れてるって言うのは思い込みでした・・・・きっかけは2作前の返信wねたにつかわせていただきました〜・・・


NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/03/28 (Fri) 06:00

あんなに可愛い子が女の子なわけないってばっちゃがいってた
アッー?
だがそれが良い

NAME : 旧量産型ハンタ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/28 (Fri) 07:51

力の差には勝てないかw
これもいつ日か良い思いでになる…のか、なぁ?

もしかして彼の純潔が奪われちゃったのは、
私のせいなのかと思ったり思わなかったり。。


NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/28 (Fri) 15:12

このおねーさ・・いや、おにーさんになら
奪われても・・・!

NAME : ぶっぱなっしゃー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/28 (Fri) 17:56

わたしは一向にかまわんッッ

NAME : 名梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/28 (Fri) 18:20

最初見たときの感想「ウチのマスタに似てるのぅ」

見た後の感想  ( ゜д ゜)


NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/28 (Fri) 20:36

泣きエモのパワーアップ具合が、悲しみを物語っていますね……(合掌)

NAME : YN   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 11:37

それだけ可愛ければ男でも女でもどちらでも構いまs・・・サーバーとの接続g(ry

NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 22:44

意外にも・・OKな方々のお返事が・・・
そして776!知らずに踏んでましたがヤッタです!・・・新参者ですみませn・・・


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]