+ WRITE +
■ No.15777 連続してます・・・・
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/03/29 (Sat) 02:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019646.jpg ( 88 KB )

うわ・・・三日連続で張り込みです・・・
おかげで昨日はあぶなかった・・・です・・
徹夜作業の趣味のお絵かき・・・これは・・頑張りすぎ?・・・でも、描きたいものがまだまだ・・・・うわ・・前日の作とつながった・・・やっぱりサイクルが早い・・

BS、装備はずしてます。が、フルアドレナリンラシュで高速アサのアタックがびっくり速度です・・・・


NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 02:18

気が付きませんでしたがいつの間にか投稿ナンバー777ふませていただきました〜

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 09:52

本当だ、777おめでとうございますー♪
BSさん、ということは手にしているのはハンマーでしょうか。
鞄に見えました、ごめんなさい(礼)
右側のデビルチ?も可愛らしいですねぇ……。

NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 01:25

とりあえず手荷物・・であんまり考えなかったのでリュックを描こうかなとも思ったんですが・・・書き込むにもサイズが合わない・・・でなんとなく〜なものに・・;;
好意的な読みをありがとうございます〜


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]