+ WRITE +
■ No.15780 Thank you
NAME : +せら+ / TIME : 2008/03/29 (Sat) 18:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_019651.png ( 24 KB ) with Shi-cyan applet

すみません打ち止めと言いましたが最後に一枚だけ投下。
ウィスパーマン絵を投下する度にコメ付けてくださった方
指差して笑ってくださった方
鋭いツッコミをかましてくださった方
本当に本当にありがとうございました(´▽`)


ひょっとしたら数ヵ月後くらいにウィスパーマンMk-Uなどと名乗って出没してるかもしれませんが(待
その時はニヨニヨ笑いながら眺めてくださると嬉しいですw


NAME : アラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 18:39

無料ブログとあわせてやればいいのではw
過去のも結構あるので集まっているところがあると探しやすいかも

とりあえず、一区切りお疲れ様でしたw


NAME : ぶっぱなっしゃー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 19:07

男坂とかwwwwwwwwwww
最後までやってくれるw

NAME : 凸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 19:09

 最後まですべり知らずの内容でした。
第二部心よりおまちしています。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 19:32

天(癌)からのお召しがきたのか・・・?
登る途中でこけてくれるのを希望・・・
(一応、お疲れ様でした〜)

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 21:05

どうせなら、再開の際は“帰ってきたウィスパーマン”とか(歳バレるぞ)
お名残惜しいですが、再びお目にかかれる日を楽しみにしております。
その時までさらば、ウィスパーマン!

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 21:19

最後にコレをもってくるとはもう参ったZE

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 21:35

『+せら+』さん、ゴメン…。
どうしてもアタマの中で「帰ってきたヨッパライ」がリフレインして仕方ないんだ…ww

NAME : みずきち   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/29 (Sat) 23:08

お疲れ様でした〜!
すっごくすごく好きでした(/ω\)ハズカシーィ

NAME : いつかまた会う日まで!   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 00:57

1つの伝説が生まれたきがする…w
一先ずはお疲れ様でした!ありがとう!
&またいつかウィスパーマンに会える日を
楽しみに待ってます♪

…いい加減、ウィスパーマスク買ってこよう(ぁ


NAME : raze   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 01:19

ウィスパーマンシリーズ大好きですw
Mk-U期待しております!


シリアス絵もまた見たいんだぜ!(


NAME : redcore   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/03/30 (Sun) 02:13

「+せら+先生の次回作にご期待下さい」

こうですか?わかりません!


NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 04:29

え、ちょっとこの道、ウィスパーマスクで
できてるように見えるんですが気のせいですよね?w
ちょっ妹置いていっちゃうんですかーw

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 06:15

太陽が癌とは。(笑

NAME : k   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/30 (Sun) 09:43

新作は妹さんで・・・・(爆

NAME : 笹   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 10:14

ネタのおさめ方もうまいなーと思いつつ…
例のコメント、管理人さんに連絡したら対処してくれました。
というわけで次回作に期待してますw

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 11:29

僕たちは待ち続ける。
2号の誕生を・・・w

NAME : 梨陽   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 12:24

死んでも、待ちますよ〜
ウィスパーマン凄い好きでした><

NAME : レクサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 20:16

面白い絵をありがとう。
笑わせて貰いましたよ。
次回も期待してます。

NAME : 彷徨アコ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/31 (Mon) 15:50

ウィスパーマン、それラグナ坂やない、天国への階段や。

とまぁ、ネタレスはおいとおいて、シリーズ完結?お疲れ様でした。非常に楽しかったです^^

彼ならきっと、途中で躓いて転んで、そのまま落下してくれそうだw


NAME : (´・ω・`)   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/03/31 (Mon) 18:23

最期まで笑わせてくれて有難うウィスパーマッ!
皆に愛されたウィスパーマッ!
ボクたちは貴方の伝説を忘れない。

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/02 (Wed) 01:44

貴方のマントを引き止めたい…。

『帰って来たウィスパーマン』という題名が出てくるのを
期待してます!


NAME : ひげねこ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/04/02 (Wed) 10:39

ウィスパーマンシリーズ毎回楽しく読ませてもらいました!
ありがとうーウィスパーマン!

おつかれさまでした(*`ω´)


NAME : +せら+ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/03 (Thu) 21:49

A`)b<世に求める声ある限り 何度でもウィスパーマンは蘇る

皆様コメント本当にありがとうございましたv
またいつかウィスパーマンMk-Uとして皆様の前に登場出来る日を夢見つつ('A`)ノシ


NAME : CHO   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/03 (Thu) 22:03

HPの最後のオチに大爆笑


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]