+ WRITE +
■ No.15792 ホムンクルス擬人化A
NAME : ガスパール / TIME : 2008/04/03 (Thu) 20:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   

IMG_019663.png ( 113 KB )

しつこく続いています。
描き終えたときにタブレットが血だらけになっていて何の呪いかと思ったらただの乾燥肌でした。泣ける。

↓@リテイクへのお返事
>>ふぁだったりしなかったりな人さん
いいのよ……どこに「ふんもっふ」しようとも☆
>> (・ω・)さん
公式絵で毛が生えてないところには植毛してませんでした。フサフサ・アートネーチャーにご相談下さい!
>>たか兄貴さん
ジャルゴンもいいけどカレーもね☆
>>聖騎士団炊事班5号さん
中性的なイメージで描いてるので、脳内で男女どちらにでも補完して下さい。バニルのエンブリオで良かったらどぞー
(ё)ノシ==○

沢山のコメント有り難う御座いました。精進します。


NAME : とおる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/04 (Fri) 08:24

いーですねー!こーゆうのも好きです(・ω・)
萌え系ばっかだとお腹いっぱいになっちまうぜー。

NAME : d(´д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/04 (Fri) 08:32

タイトル見なかったら,「こんなmob居たっけ?」と
思ってしまったYO orz

NAME : Σ(゚Д゚)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/04 (Fri) 08:37

絵が綺麗…と思ったけどそれよりも何よりも
台詞に目がいった フヒヒwwwwwサーセンwwwwww

NAME : ガスパール [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/04 (Fri) 10:01

>>とおるさん
萌えも良いけどカレーもね☆という事で描き始めた子でしたが、流石に三つ首の方を描くと規制に引っ掛かりそうな勢いでした。恐ろしい子……!気に入って頂けて後衛至極。
>>d(´д`)さん
(ё)b<あるある。
>>Σ(゚Д゚) さん
フヒヒwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww
白目無しってのをカード入りチョコで見てから知りました。こういうキャラにはしっくりきますよね。

NAME : ガスパール [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/04 (Fri) 10:06

誤字訂正 後衛→光栄 情けないorz

NAME : (・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/04 (Fri) 11:07

ガスパール式増毛でお願いします(ぇ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]