+ WRITE +
■ No.15794 ホムンクルス擬人化B
NAME : ガスパール / TIME : 2008/04/04 (Fri) 09:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   

IMG_019665.png ( 113 KB )

ふー。これで3種描いたので終わり。
連投失礼します。

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/04 (Fri) 22:37

こんな輝くようなオーバードスピードを使うフィーリルさんはすばらしい!

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/04 (Fri) 22:43

ウチのホムもフィーリル君ですが・・これは一体なにがあったんでしょう・・・w
ウチのも大人になったらこんな子に・・・

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/05 (Sat) 06:35

いいズボンですね!!
思わずぎゅってしたくなりま(←連行されました

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/05 (Sat) 06:58

なんとなくこの底なし?の明るさに惹かれた・・・
>いいズボンですね!! 俺もそう思ったw同士!!w

NAME :     MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/06 (Sun) 17:33

>なんとなくこの底なし?の明るさに惹かれた・・・
自分もそう思った!
お腹のぷっくり感もイイ!(・∀・)

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 04:28

ちょ、ちょっと待ってくれ。もうしかして散々非常食とか、お腹がすいたら焼き鳥にしようとか思ってた、うちのフィーリルもこのくらい可愛くなる確率があるのか?
おっしゃーガンガッテ育てるZE!

個人的にはフィーリルはボクっ子であってくれると少し嬉しい。


NAME : ぱぱ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/08 (Tue) 23:30

ふらっと久々に絵板に寄ったらガスパさんがっ
眼福眼福。
また続き物とかもおながいしまぁ

NAME : ガスパール [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 10:47

コメント有り難う御座います有り難う御座いますorz
最近は絵が流れるのも遅いので、新しいネタをコメントでご提供頂ければ幸いです。

>>アルカディアさん
友人間でもフィリルさんは人気です。あの速さは憧れですよね……!
>>聖騎士団炊事班5号
魔法の脳内フィルタを実装するとこう見える様になりますよ!お試しあれ!
>>魔竜さん
温かくなってきたので、ホムも開放的に……!!なったら良いなあ。良いですよね、生脚。ゴクリ。
>>ゴブリン長男さん
バニルっ子が余りにも陰湿っぽくなってしまったので(あれはあれで気に入ってるのですが)明るくしてみました。
絶対領域は正義!!
>>  さん
色合いといいすばしっこさといい、はきはきとした明るさが売りのフィリルさんです。お腹はぷっくりだけど、焼き鳥禁止です。
>>ノラさん
オフコース勿論さ!!どこのお宅のフィリルさんも可愛くなるよ!!頑張って育てよう!!(うちの子は……バニルですが……)ボクっ子可愛いですね、じゃあそれでいこう。
>>ぱぱさん
あらあら、見付かっちゃったわ。おこんにちは。続き物も考えて見ます。でもウィスパーマンを超える作品は描けないわ……あれは神だった。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]